tunderu
ごちゃまぜ創作LOG

08/11 02:33 2014 0`)


今日はあまり進めませんでした(°_°)


08/10 10:30 2014 0`)

台風接近で雨もクライマックスの中、今日はゲーム制作をしている先輩の個展を見に行ってきます。濡れ鼠です。実は今、私も友人とノベル式のゲームを作る話が出ているので参考までにと思いまして。立ち絵とか背景とかスチルとか…。きっとトチ狂ったように絵描かなきゃいけないんだろうな…うわぁ( ^p^)


08/10 01:37 2014 0`)


微調整をしながら仕上げに入ってます。私の場合、着色の作業は塗っては色合いの調整の繰り返しです。そしてこの段階でまだ下塗りの箇所が残っている私の描き方について…( ˙-˙ )とりあえず今日はここまで。誰得進行状況が続きます。


08/09 23:20 2014 0`)


ようやく色が安定してきました。銀蘭の髪は水色設定だったのですが、もう銀髪にしようかな。銀の字ついてるし…(白目)あ、金蘭と銀蘭について余談ですが、この二匹には力を制限されている設定がありまして。\ 時々でっかくなるよ!


08/09 20:27 2014 0`)


髪色迷走中(^o^)


08/09 02:48 2014 0`)


今日はここまで。結局元の髪色になりました。


08/08 22:25 2014 0`)


濃い色を置きたくて銀蘭の髪を黒髪っぽくしてみました。本来は淡い水色です。塗り方迷走中( ^^ω^^ )



まえ / つぎ

TOP

2
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -