tunderu
ごちゃまぜ創作LOG

09/10 22:16 2014 0`)


コピック難しい…ぅぇ…


09/10 13:37 2014 0`)


数年ぶりのコピックに震え…(^-^)


09/08 01:34 2014 0`)


ゲームのキャラデザ中の産物。おとぎ話を絡ませたファンタジーな世界観になる予定です。骨被ってるのが黒ヤギさん(仮)で猫王子の兄弟とか羊とかハリネズミとか出てきます。


09/08 01:23 2014 0`)


暫くぶりの更新なので最近の落書きでも…。ゲームに出てくるケモップルです。もう、なんか、百合だよ(遠い目)


09/08 00:58 2014 0`)


講義中につらつら描いた落書きにざっくり塗ってみました。あ〜〜〜妖奇譚更新したい!描きたいネタは沢山あるのに!ええと、そして私から小さなご報告です。以前ぼそっと呟いていた自作ゲームのお話ですが、実は制作に向けてゆっくりと話が進んでいます。サウンドノベル式の恋愛シュミレーションゲーム┌(┌^o^)┐で、媒体はスマホのアプリの予定。アプリ!そんなものできるのか\(^o^)/と当初は弱気な意見も出たのですが、大学でMacやAdobeCS6などの扱いはある程度心得ているとことと、メンバーのホモに対する熱き思いからこの度Xcodeで本格的に勉強を始めました。0からのスタート(爆)1年後の完成を目標にしていますが、いったい最後までやり遂げることができるのか…(-ω-;)今後はゲーム制作に割く時間が多くなると思うのでサイトの亀更新に拍車がかかってしまうかもです……あ、熱い妄想は毎日しているんだ!!ゲームの件、また何か進展があれば宣伝も兼ねてご報告したいと思います。


08/12 22:22 2014 0`)

や、やっぱり描きやすい…(;ω; )!Macに乗り換えてから、慣れ親しんだIllustStudioを離れFireAlpacaに苦戦すること早4ヶ月。今さらイラスタの機能を引き継いだクリップスタジオをというMacでも使えるツールの存在を知り…とてつもなく悶えております。ダウンロード版はパッケージ版の優待で3000円で購入できました!なんてお手頃価格!と…とても…使いやすいです…天国……(感涙)


08/12 05:00 2014 0`)


いろいろ制作してたら夜が明けたのでとりあえず寝よう…。今年に入ってから生活リズムが!!おかしい( ゚∀゚ )!!添付は完成した銀蘭の背景なしバージョンです。



まえ / つぎ

TOP

1
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -