tunderu
ごちゃまぜ創作LOG

11/11 23:52 2014 0`)

冬ですね。私の好きな季節がやってきました。冬の匂いってなんだかこう胸の奥がきゅっとなるといいますか、切なくなります。堪らないです。私は冬が好きです。Mです。14度くらいが1番過ごしやすいです。いつに増して中身のない話ですみません。絵…落書きでもお見せしたいのは山々なのですが。如何せんペンが進まず……絶賛スランプ中であります。うは。今になって自分の絵柄に迷いが出ておりまして…顔が…顔が描けぬ……グハァッ(吐血) 画面お汚して申し訳ないです。ちょっくら自分探しの旅に出て参ります(^∇^)あ、今日ポッキーの日じゃん。


11/06 12:15 2014 0`)


お久しぶりです。最近は多忙のため更新があまりできず申し訳ないです…(´・ω・`;)私事ですが、最近某お店でオープニングスタッフのバイトを始めまして、社員並みの研修に超絶メンタルを鍛えられております。大学行かなくなりそうで怖い( )
近況報告ですが、ゆうさり運営とゲーム制作に加えオフの学業仕事に低スペックな私は既にキャパオーバーにも関わらず…関わらずですね。……和風一次創作の絵文交流企画を立ち上げようと企んでいる馬鹿がここにおります、はい。大バカ野郎です。今、ぁあん?と思った方罵ってくださって構いません。むしろ罵ってください喜びます。サイト運営も滞らせている奴が何を言い出すかと思ったら…全くどうしようもねぇな( `^ω^)=3ここまで掘り下げておきながら、企画サイト自体はもう3/4は完成しております。後は世界観のマップとサイト内装飾の素材を用意するくらい…でしょうか。来年の2月あたりの始動を目標にちまちまと作業しております。オフの予定でだいぶ左右されてしまうと思うので、オープン日時については断言はできないですすみません(´-ω-`;)また何か進展があればご報告します〜ではでは!


10/15 02:59 2014 0`)


ちょっと怖い落書き。妖奇譚に落書き置き場を設置しました。今度からラフなのはこっちにupします。


10/04 17:38 2014 0`)


お久しぶりです。最近は専らゲーム開発の仕事(同人だよ( ^ω^ ))に追われておりまして、はい。サイトの絵が描けないいいいいという状況が続きもどかしい毎日です。妖奇譚もネタはかなり溜まってまして、時間さえあればいろいろ描き殴りたい…!そしてそして、ルビサファのリメイクに世間が湧いている今。私もかなり熱いですきてます。だって、ルビサファは私の青春っ、懐かしきゲームボーイアドバンスカラー時代には1番の思い入れがあるんです!!うわあああああ熱いよ楽しみすぎて爆発しそう( ^^^ω^^^ )リメイクが発売されてからはきっと拙宅のポケ擬枠にも熱が入ることでしょう……名前はキョウでいきます(ほくそ笑み)添付は開発中のゲームのキャラデザのラフです。リスの後輩くん。


09/15 23:18 2014 0`)


ゲーム開発中のサークルのHPに掲載したイラストです。この一枚は問題ないと思われるのでこっそりupしてみます。




09/13 00:46 2014 0`)


日付超えちゃいましたがヒメさんupしました!たまにはアナログもいいなー。コピックの色彩は温かみがあって綺麗ですよね。添付はupしたものの文字なしバージョン。背景はログアウトしました\(^-^)/(以前上げたラフは撤去しました)


09/11 23:15 2014 0`)

姫椿の塗りが終わったので、明日にでも加工してupしようと思います。



まえ / つぎ

TOP

0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -