tunderu
ごちゃまぜ創作LOG

09/18 20:58 2015 0`)

いきなり本棚の棚板が崩れたりグラスを落としたり…なんだか不吉な夜です(震え)明日は人生初のゲームショウに行ってきます。無事に楽しめますように!


09/16 23:54 2015 0`)

同性の壁とか種族の壁で苦しむ恋愛が好きなんですけど突き詰めるともう鬱でしかないというか私にはほのぼの向いてないのかな鬱だな(^-^)このままサイトがお通夜な空気で満ちる前に明るいネタ描こう…ぅっ……


09/16 20:55 2015 0`)

ひえ〜〜!!あわわわ明日お返事に伺いますありがとうございます…。創作ぼっちになって以来久々に人の温かさに触れて私泣いてます。う…うう…ありがたや…ありがたや…っ


09/15 00:53 2015 0`)

今日電車内でうっかりうたた寝をしていたらとんでもなく切ない夢を見てしまい心が重いです。ダメージが重い。ざっくり説明するとある2人(高校生くらい)の少年が出てくるんですけど、ある日片方が記憶障害を患ってしまい以来顔を合わせるたびに初めましてな関係に……それでも毎日病室を訪れては気丈に話しかける少年にああああああっ苦しいだが美味いっああああ(※ここまで要するに自分の妄想の話)


09/13 10:37 2015 0`)


圭が学校に来ないと春世が帰り支度を始めるので二組の担任は花鳥に必死だったらいい。…先生組の設定も作ろうかな。
「もしもし花鳥君!?寝坊か!?遅刻なら急いで学校に来てくれ苗代が帰り支度を始めてるんだっ。あああ帰らないで今花鳥君来るからぁ!!」


09/11 22:45 2015 0`)


渋谷のアイルーカフェに行ってきました!スイパラとモンハンのコラボイベントで9月までやっているそうです。か、かわいいいい…///


09/07 01:17 2015 0`)

急いでたから春世だけ設定画手抜きだとか決してそんな、そんなことはないんだよ。



まえ / つぎ

TOP

0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -