tunderu
ごちゃまぜ創作LOG

03/21 17:31 2014 0`)

あかあか移植版をプレイして…。この言葉にできない、切なさというか愛しさというか。とりあえず叫びたい。あかあか語りたいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


03/19 09:10 2014 0`)

家電はなんとかアウトレットで10万以内に押さえられたから、あとは家具を揃えねば…。有楽町のビックカメラがオススメですよ( ゚∀゚ )安い!


03/17 22:03 2014 0`)

先日、今日とメールくださった方々、本当にありがとうございました!返信の件ですが、少し忙しくなってしまったため明日以降にさせてきただくことになりそうです。申し訳ありません(;´Д`A


03/17 07:15 2014 0`)

昨日までにメールくださった皆さん、ありがとうございます!返信は今夜行いたいと思います。


03/15 23:43 2014 0`)

ロカでシャルルの紹介バトンでもやってみようかな…。芽依さんコメントありがとうございました!レスは明日あげたいと思います。


03/15 22:19 2014 0`)


久しぶりに呟きネタ。力の関係はロカ>>>>>シャルルくらい。呟きは更新には載せませんが気まぐれに増えます。スクショの縮小はしていないので重い方すみません。


03/15 21:04 2014 0`)

キョウの手持ち枠には、あとブリブリの女の子と衝撃的な変態を予定しています。衝撃的な変態を、予定しています。



まえ / つぎ

TOP

5
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -