2012/03/27 (Tue) 23:50

こんばんは黒沢です!
memo変えました!こっちのが断然シンプルで良いですねハスハス!
本当に本当に長い間お持たせしていた5萬打結果発表がようやっと終わりました…!
待って下さっていた皆皆様方本当に申し訳ありませんでした、そして有難うございます!
結果はやはり主人公の彼が掻っ攫って行きました(*‘ω‘ *)投票してくれた全ての皆様に多謝!
また余裕が出来てキリ番がキリのいいとこにいったら企画やってみたいなあと思います。こ、今度は計画的に…ね!!

5萬打に関しまして上位5名のイラストをこっそりpixivの方に上げておきましたのでもし興味がありましたら覗いてやって下さると嬉しいです…!と言ってもデカすぎて見られるかどうか甚だ疑問な訳ですが!
見られねーよ見せろよクソがという方がいらっしゃいましたら縮小したものを載せるやもしれませんだがしかし縮小したら潰れて見えなくなる可能性大!←


よっし小説書くぞー!!
サークルの方の公演も終わりそろそろまた大学が始まりますが頑張っていきます!
もそもそ小説書きつつ29?日らへんから韓国行ってくるどー!!いつ行くか予定がまるで分かっていない手帳使わない系女子

more kiss!(0)  






    

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -