2012/02/27 (Mon) 20:09

こんばんは黒沢です!
twitterでは言いましたがあ/い/ふ/ぉ/んにしましたうっほほーい全く使えずとりあえずなめこばっかりやってますなう!!
どこかの素敵サイト様で高飛車あ/い/ふ/ぉ/ん受けを読んでからというものあ/い/ふ/ぉ/んがたまらなくかわいく…あっあれはす/ま/ー/と/ふ/ぉ/ん/か…す/ま/ー/と/ふ/ぉ/んの方が受けっぽいな 名前的に(?) すらっしゅうっとうしい

次は番外編やら本編やらをポチポチしつつ五萬打を…やる、やりたい、やるぞ…!!
目下の目標は更新ペースを上げて憧れのランキング様に登録する事です(*‘ω‘ *)今のままでは恐れ多すぎてオオオオウオウ頑張れ私グググしかしあいぽんの打ちにくさが私を阻む

最近はHold out!で漫画を描きたくて描きたくてウズウズしとります文字にしても面白くない話って色々…ある気がして…!!しかし漫画だとイメージを崩してしまうのが難点ですね…画力がこい


以前恭夜と南のツーショットが見たいと言う方がいらしたので落書きば載せておきます!(///^▽^≡^▽^///)ありがとうございましたああん
コメント返信もしていきたいですだがしかし今までのを全て返すのはちょっとあばばってなるのですいま…せん…一つ一つ大事に読ませてもらってますすみません…!

イメージ崩したくない方はまわれ右でお願いします(*‘ω‘ *)

仲良しです

more kiss!(6)  






    

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -