2012/04/16 (Mon) 17:27

ついったがあると日記が疎かになりますね…言うてもついったもそこまで生息してないんですけどへへ
夏休み編が終わりました!次からは新章に入っていきます(*‘ω‘ *)ここか次かで最後になる気がしますですはい 終わりが見えてきて何だか感慨深いでござる…私これ終わったら何しようね…(一発屋)
とりあえずまた恭夜の奔走っぷりと後恋愛的な面も発展できれば良いな!と!思っています!宜しくお願いします!!←
5月になったらまったりとコメント返信もしていこうかなあと考えております(*´▽`*)3年になったので単位足りてきて休日が増えたのですふへへでもバイトバイト


とりあえずついったに上げたんですけど拍手でオールバック黒井が見たいという有り難いお言葉を頂いたので描いてみましたイメージと違ったらすいませんズザアアアッ

だれおま

イラスト部屋こっそりひっそり随時更新しております!(*‘ω‘ *)後頂き物部屋も!!キラキラしとるであそこ!!!(やかましい)
更新スピード上げて行きたいと思っておりますので宜しくですウオオオオ頑張れあたいの脳みそオオオオオ

more kiss!(0)  






    

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -