小ネタ
日記やリアタイ、ツイッターから再録した会話のみの文章。基本ぐだぐだ。
*たまに現パロや学パロもある
*下品なものは一応ワンクッション
*思いついたものを何でも投下するのでいつも以上に時代・年齢考証皆無
*そんなに頻繁に書かないCPは「○○
家」のカテゴリに突っ込んでる。そのため、+も×もごっちゃ混ぜ注意
CP・シチュ等選択

松寿丸「今日は!」
吉助「うん」
松寿丸「夫婦の日だよ!」
吉助「うん」
松寿丸「膝枕させて」
吉助「うん、いいよ!」
松寿丸「やったあ」
半兵衛・官兵衛「……(゚-゚ )」
松寿丸「うらやましいですか!うらやましいでしょ!残念でしたー!おれの吉助だもーん!」

-------------
官兵衛さん「息子がうざ可愛い」
半兵衛さん「吉助そこ代わって」

長政「はあ…….加増されたのは嬉しいが、またいろいろと大変そうだなあ」
重門「ぱにゃにゃんだー!」
長政「よーし、吉助のためにも頑張ろうかな!」
重門「その調子その調子。頑張ったらご褒美あげるからね」(にこにこ)

-------------
ぱにゃにゃんだー吉助(重門)くん再来
あれの大人バージョンなふたりが書きたくて
長政は重門の応援があれば何倍も頑張れそうです^o^


吉助「松寿、ぱにゃにゃんだー!」
松寿丸(悶絶)
又兵衛「若様になんてことを!許しませぬっ!」
吉助「又兵衛さん、ぱにゃにゃんだー!」
又兵衛(悶絶)
官兵衛「あれは新手の戦法なのかな」
半兵衛「……我が子ながら恐ろしいね」

-------------
ラオスでは「頑張って」をぱにゃにゃんだー(に近い発音をする現地語)というらしくて、なにそれかわいい!って思いました^o^
うちの吉助くんに言わせてみたかった(

半兵衛「こうして一緒に森の中を進んでると、なんか官兵衛と駆け落ちしてるみたいだね」
官兵衛「半兵衛、仕事の途中だよ。真面目にやってね」
半兵衛「もー、冗談だよー。官兵衛のばか……////」
官兵衛「……はいはい。終わったらお出かけしてあげるからね」
半兵衛「よーし、がんばる!」

-------------
偵察中かなんかの両兵衛
頑張れば官兵衛さんがご褒美デートしてくれるのそれを糧にしてる半兵衛さん

義景「龍興くん、もうやめて!吉家のライフはゼロだよ!」
吉家「……義景さま、私はこのまましぬなら本望です」
義景「武士がこんなことでしんだら恥ずかしいでしょ!生きて!」
吉家「……しんでもいいです」
龍興「???」
景鏡(駄目だこの家早くなんとかしないと)

-------------
吉家さん「龍興どのは無意識に私を萌え殺そうとする。ずるい」(鼻血おさえながら)
龍興さま「俺なんもした覚えないんだけど!?」

推しのいる生活は素晴らしい(何)
義景さまのセリフは有名なあの作品のです


前へ|次へ


- ナノ -