小ネタ
日記やリアタイ、ツイッターから再録した会話のみの文章。基本ぐだぐだ。
*たまに現パロや学パロもある
*下品なものは一応ワンクッション
*思いついたものを何でも投下するのでいつも以上に時代・年齢考証皆無
*そんなに頻繁に書かないCPは「○○
家」のカテゴリに突っ込んでる。そのため、+も×もごっちゃ混ぜ注意
CP・シチュ等選択

半兵衛「松寿くんの大活躍を見たくて帰ってきちゃった」
重門「僕のことも気にかけてくださいよ父上ぇ!」
半兵衛「もちろんだよ吉助。竹中のため、そして松寿くんのため……この戦、必ず勝ってね」
重門(なんか松寿のついでな感が否めないけど父上に撫でられた気がして嬉しいな)

-------------
関ヶ原の戦い直前な重門と幽霊半兵衛さん
実はリアル戦場(今はカフェがある)で書いた小ネタだったりします

龍興「おい飛騨。なんだその服は」
飛騨守「えへへ〜、いめちぇんだよ」
龍興「なにがいめちぇんだ。こんな淫らな格好をしやがって」
飛騨守「ひゃあっ///な……なにすんのっ」
龍興「お前のようなやつには裾めくりの刑だ」
飛騨守「喜太郎さまのいじわる〜!」
半兵衛「自業自得だろ」

-------------
飛騨守の衣装変えたころのたつひだ
半兵衛さんは冷ややかな目でそんなふたりを見てそうだ

官兵衛×半兵衛
事後なので一応追記へ
見てみる

半兵衛「どうしたの。私の胸なんか揉んでもつまらないでしょ?」
官兵衛「某はこれくらいの方がすきだなって」
半兵衛「私は男だから小さいんじゃなくてないんだよ」
官兵衛「それでいい。いや、それがいい。某は半兵衛のぜんぶが好きだよ」
半兵衛「もう、官兵衛ったら……ふふ、私も官兵衛のこと大好きだよ」

-------------
後ろから抱きしめながら半兵衛の胸をさわさわしてる感じの官兵衛をイメージしながら

十助「よいしょ、よいしょっ」
半兵衛「どうしたの」
十助「ぐすん……あの棚の中にある黄粉餅が取れませぬ」
半兵衛(だからあんなに必死で背伸びしてたのか。かわいいな)
十助「半兵衛さま、取ってくだされ」
半兵衛「わかったよ。その代わり、私にも少し頂戴ね?」
十助「はい!もちろんですっ!」

-------------
黄粉餅を一緒に頬張る竹中主従かわいいと思うんだ

前へ|次へ


- ナノ -