Memo+Log



麗の世界で有栖川

少し前にTwitterで発言していた物ですがANZI先生が当時ファントムで書き切れかった話をうるせかのキャラに引き継がせて描きたいと発言してましたので興味ある方は是非。(現行4巻)
ペタによく似た人も出てくるよ。

2021.03.21

無題

夢の跡地番外編に東京編のアンケ結果

2021.03.11

MIXIM☆11

久々に読みました。ネロとアラクネがデザインといい戦闘スタイルといいキャラ背景といいツボに入る要素が多くて好き。
星座の乙女は全員出して1度は日常ラブコメ回やって欲しかったですね、あと松竹梅歌丸一派の普通の日常回。
壱松に水瓶座のNOVA使わせたのだけは今でも謎案件です、何で竹さんじゃないんだ。あとネメシスの雑消化。
私の中ではパンドラとジョーカーナナシの関係は生まれ変わりとか前世とかそんなレベルです。
同一人物設定にすると色々と辛い物になるので。

2021.03.08

カード

いい感じのカードフォルダーを見つけたので当時買っていたメルヘヴンのカードを整理。
5thバトル開始の5弾から買っていました。
何故か出てくる買った覚えの無い1弾のアルヴィスのカード2枚と4弾のファントムのカード1枚
どっから湧いて出てきたんだろうこれ…

2021.02.25

無題

気分転換に改装

2021.02.08

葵ちゃ

一般高校生(大嘘)夢主と転校生の葵の微妙に危ない話を定期的に1度は書きたいと考える物の結局蛭葵か煉葵でやれで毎回落ち着く。

2021.01.21

無題

夢の跡地にEDと番外編(予告した箇条書き設定回収)

2021.01.13

無題

resに+1

2021.01.13

蛭葵についての話

葵ちゃんの心理描写における登場人物として殆ど触れられて無かったので今まであまり意識して無かったのですが、蛭湖さん葵ちゃんの事好きすぎでは?と言うか過保護では?
土門戦の後の心境変化で真っ先に葵ちゃんの所行くの面白すぎでしょ。
今まで認識していたよりドライな関係じゃなかったなと言う印象。
MORE

2020.12.23

倉庫化

更新の目処が立たない為倉庫化する事にしました。
夢の跡地については構想していた落ちを近日中に箇条書きにまとめてひとまず幕を下ろしたいと思います。
今まで足を運んでくださった皆様方ありがとうございました。
MORE

2020.12.21

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -