memo


倉庫化

とは言えMAR含め安西信行作品は私にとって思い入れのある作品です。
数年放ったらかしにしていたこのサイトに今更戻って来たのは麗の世界で有栖川の単行本化が進んでいると言うのが1つの切っ掛けでした。(現在3巻)
うるせかの創作活動は考えて居ませんが、当然のように烈火の炎を読み返しています。やっぱり葵ちゃんは可愛いですね、実は安西作品で1番好きなキャラです。
前置きはこの位にしておいて、今後忘れた頃に安西信行作品のちょっとした短編創作くらいは上げる事があるだろうと言う事と、夢の跡地の続きもキチンとした形で執筆して終わらせたいなと考えています。
いつになるかは分かりませんが、その時は宜しくお願いします。

2020.12.21

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -