Memo+Log



無題

短編+1
現金な奴ら
初恋(限定版)の続きです。
元々恋愛要素0の仕事中に出くわしたチェスと会話するだけの短編ギャグのつもりで書いていました。
書きやすい設定で気に入っているのでうっかり続いたら中編にします。

2021.06.23

無題

一部名前変換機能が機能していなかったので修正しました。
推敲し辛かったのでShortにもデフォ名投入しました。
ジャンルが増えて名前被りが起きたら随時変更します。

2021.06.02

無題

resに+2

2021.05.30

無題

短編+1
初恋(体験版)
思ったより長くなったので前後編


2021.05.22

無題

夢の跡地番外編に+1

2021.05.13

葵の性別

中性的なキャラに惹かれる事が多いので葵の性別がどちらでも好きなキャラである事に変わりはないのですが、実はメルの二次創作漁っている時に交通事故のような形で性別バレを食らってその状態で烈火に手を出したので一度記憶を消して読んだらどんな感想になるかは気になる所ではあります。

ファントム絡みとロラン絡みとキメラ絡みどれだったかな…

2021.05.07

無題

夢の跡地+1

2021.05.05

ファントムの

ファントムのカルデア来襲はいつ見てもワクワクしますね。

2021.05.04

無題

夢の跡地+1

2021.05.04

好きなカップリング

MARで好きなカップリングは何かと聞かれたら今ならマジスノと答えると思います。
ありそうであまり見かけない紳士で真面目な道化師と幼い頃からの仲な姫の組み合わせが好き。
変な意味無しに関係性が好きなのはアルヴィスロラン、魔女姉妹、イアンキメラ、ファントムディアナ。ファンペタやらナナドロやら他にもありますが挙げだしたらキリが無いのでこれくらいで。

烈火はダントツで葵煉華ですね。生い立ちがアレなので文庫版の表紙他、割とセットで描かれる事が多いですが本編だと対比で描かれる事はあっても絡む機会自体はあまり無かったので一緒にいる所を沢山見たかったなあと言う組み合わせです。
葵の人間関係自体刺さる物が多かったので蛭葵や柳+葵も好きです。

2021.03.23

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -