Memo+Log



無題

夢の跡地番外編+1
遠い昔の無意識が
結局原作終了後記憶が戻る事はあったのか気になります

2021.08.22

無題

短編+1(烈火)
私の師匠は謎センス
前後編、気に入った設定の奴。
葵ちゃんには心境の変化が現れる前でも仲の良い蛭湖が処分されると言う話になったら葛藤して欲しい気持ちが大きいです。

2021.07.23

無題

夢の跡地+1
後の黒歴史
カルデアの悪魔は単行本のオマケですら絡みの無かったナナシとベルの会話があるのが面白い所だと思います。

2021.07.17

無題

何となく改装

2021.07.11

無題

短編+1
虎水さん家の七夕事情
七夕の日に何か書こうとして間に合わなかった奴。

2021.07.10

無題

短編+1
7/4日は誕生日(らしい)
ゴロ合わせでナナシの日扱いされていたのは知っていましたが本当に誕生日だったのは今日初めて知りました。ナナシさんおめでとう。
そんな訳でHPB物です。急いで書いたので短め。
ガリアンは大真面目に面白い事やり出す人だと思ってます。

2021.07.04

無題

土門君がエロ本拾ってたらあんなに冷静でいられる筈が無い。
一回両想い設定で書いてみたいのは水鏡先輩。
続き物なら葵と蛭湖中心にMAR短編でやってるような日常物
一生書ける気がしないのは紅麗さんと小金井君(難しそう)。

2021.06.28

無題

倉庫化宣言以降半年経っても更新が続いているのでD+Sに登録させて頂きました。
よろしくお願いします。

2021.06.28

無題

短編+1
愛とか恋とかわからない
ジャンル増えました、烈火の炎です。
今後増えるとしたら取り扱いキャラは葵と蛭湖が多めになると思います。

2021.06.28

最近のうるせかの感想

毎月読んでます、区切りついたので簡単に感想。
文字化け起こしたので一部正確な表記を諦めた名前があります。
MORE

2021.06.25

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -