更新履歴+返信


2012/06/07
▼CRIME 25「Shoulder to Shoulder」

肩を並べて、の話

アンチャンと石原がアレしたことによってまさかのマリオたなぼた現象。
マリオはなんか、いじめたくなります。でもこれはショタコンじゃないはずです。誰しもそう思ってるはずです。そもそも17はショタコンの範囲外なはずです。

ちなみに、かなりどうでもいいことですが私はビールもハイボールも好きです。
でも炭酸系はすごくげっぷが出るので大勢で飲むときはやめておいたほうがいいんです。


2012/06/02
▼CRIME 24「Iridescent」

虹色、の話

やっと再会。でも……


2012/05/22
▼CRIME 23 「Special Place」

特別な場所、の話

内心気が気でないのに我慢してる石原先生。いわゆるひとつの成長です


▼sss+1「謎のすれ違いX」(石原)

会話形式って、思いつきを忘れないうちに形にするにはとても便利だと思います


2012/05/16
▼相互サイトさまを一件追加しました


2012/05/15
▼少しは読みやすいようになった……と思います


|