更新履歴+返信


2012/07/10
▼初加藤保憲夢「私の運命の……人?『前編』」

ツンツンな加藤さんとうっかり出逢う話
加藤さんの奥さんは見事なまでの観音様だったので、逆に今どきかつ俗物なヒロインをぶつけました
勢いよく書いたので矛盾があるかもしれないですが、そこはご愛嬌ってことでひとつ


2012/07/03
リンクページを見やすく改装&RAINBOW取り扱いのBLイラストサイトさまへリンクさせて頂きました。
とっても貴重なRAINBOWファンサイトさまさまです!!


2012/06/12
▼CRIME 27 「Hangover」

 二日酔い、の話

やっぱり私が書いてくとどんなキャラもヘタレちゃうんだよね…マイケルしかり。
でもあからさまなヘタレキャラ自体にはそんなにハマってないような…気が…

石原先生の年齢はすごく適当に決めました。
仮に初登場時に36歳だったとしてもみんなが出所したころには30代もギリギリになっちゃうんだね…そりゃあに熊谷先生(26)がひよっこに見えるよね


2012/06/09
▼MONOCHROME 番外編+1 「小さな、小さな…」

 完全にもてあそばれる石原先生。若い子に振り回される中年は素敵です。

▼アンケート設置

 今のところ、更新の優先順位は
1、とにかくRAINBOW
2、20世紀少年(作品に夏のイメージがあるので夏のうちに勢いで書きためたい)
3、ホラー(最近全然書いていないから)
4、映画泥棒(ネタは上がっている)

になっていますが、やはり読んでくださる方がいてこそのサイトなので、意見を取り入れてみたいと思ってアンケートを設置しました
RAINBOWはせっかくここまで書いたので(夢に対しての)熱が冷めないうちに優先的に書くとして、サブはまだ固定されていない状態ですので、よろしければご協力ください


2012/06/08
▼CRIME 26「Secrets」

ひ・み・つ、の話

まさかのジョー絡み。
だってジョーくんってイケメン要員だからただれた仲の清涼剤になるかなって。
結局、そうなってるかどうかはイマイチよくわかりません。
でも、おんぶっていいよね。ロマンだよね。


|