更新履歴+返信


2012/05/14
▼どうしようもない過去の話。


2012/05/08
しばらく間が開いてしまったので、過去に書いたものの添削しながら調子を取り戻そうとしています。
RAINBOW連載の展開はうすぼんやりとは決めてあるのでなんとか形にしたいですね。

そしてすっかり忘れられているような二十世紀少年連載もラストは決まっていて途中も虫食い状態で書いてあるので今年の夏中になんとか繋げたいところです。


2012/05/03
▼「謎の少年X」
これは夢カウントしていいのだろうか。

愛されすぎて引いちゃう石原先生いいなぁと思っていたら本当に愛させすぎました。
流行りのヤンデレってことでひとつ

▼アンケート設置
・夏の風物詩です


2012/04/30
▼CRIME 22「Stone Flower」

石の花、の話

石原がイカレた野郎なら、それを好きな夢主も夢主で変わってるというかネジとんでるような
あと桜木に頭の上がらなくなった石原先生の八つ当たりを受けてるのは主に熊谷先生です。死ななかった代わりにものすごい敵視されてます

そういえば雑誌の名前はSIREN2のアーカイブからパクりました
ダ・ヴィンチのパクりのパクり……になりますかね


2012/04/29
▼CRIME 21「Duality」

二重性、の話

女の子らしさと男の子っぽさと

・明日以降、諸事情により更新頻度が低くなるかもしれません。


|