更新履歴+返信


2012/07/23
▼第十章「誰もがそれ世界を支配したがるものさ」

 久し振りに更新。まだ投げだしちゃいないぜ!
 精神的に追いつめられてきた主人公と、無自覚ヤンデレな“ともだち”のすれ違い。


2012/07/21
▼加藤保憲夢「馬鹿が引く風邪」

 ギャグからのシリアス
 定番の看病モノ(?)
 熱に浮かされて大分おかしくなる主人公!どうする加藤!

 映像の化け物な加藤もいいけど原作の人間っぽい加藤も好きです



2012/07/18
▼加藤保憲夢「せめて、人間らしく」

みんなの清純派アイドルである私にとっていまだかつてないエロ
原作の加藤さんが嫉妬したくなるほど女たらし過ぎるので、逆に加藤の嫉妬が見たくて見たくて。
加藤なら怪しい術でどんなアブノーマルなプレイもこなしそうだけど、あえて人間らしく生々しい感じの“身つるみ”で抑えました。逆にエロいかと思って。

話としては一応あの出会いから繋がってます
どうやってあそこからここまでお互いデレデレになるのっていう過程はまた別になります。
もしくは痺れを切らした加藤さんによる記憶改ざんと洗脳が施されてるってことでもいいと思います。洗脳ってエロいから。
それ抜きにしても加藤さんが洗脳台詞だらけになってますし。洗脳ってエロいから。


2012/07/17
▼加藤保憲夢「いいえ、彼は鬼です」

 加藤さん、祓われるの巻。
 増量してみた恋愛要素(当社比)


2012/07/12
▼初加藤保憲夢「私の運命の……人?『後編』」

ギャグと見せかけてホラーと見せかけて甘々と見せかけてギャグと見せかけてシリアスに見せかけたギャグ
策士になりきれなかった加藤保憲

流石の私も加藤をヘタレさせるのは……


|