更新履歴+返信


2012/08/23
▼「二時限目-日本史」

 学パロあるある〜!
 (先生がメインキャラの場合以外)常に先生の居ない保健室〜!
 あるある〜!!

 というか私がそういうシチュ好きなだけなんですけど
 長編の前科があるし……


2012/08/23
▼「一時限目-放課後」

 石原先生と女子高生の話。
 ついに現代パロに手を出してしまった。
 大丈夫!私、心はまだ16歳だから!!
 とりあえず石原はなんとなくそんな感じがするからという、うすぼんやりした理由で社会科担当に決定しました。


2012/08/07
▼加藤保憲夢「隣の加藤さん」

 加藤さんと占いするお話。
 考えなしに書いていたらなんだかラブコメっぽくなってきた。
 デレなのか計算なのかは神のみぞ知る。
 鏡聴ってなんだか楽しそうなので話に組み込みたかったんです……。
 映像化ではことごとく省かれちゃってるシーンだけど。


2012/08/06
▼加藤保憲夢「※この魔人は特殊な訓練を受けています」

 加藤さんが本気出してくる話。
 夢主の細かい設定なんかが出てくるのでご注意なさいませ。
 寝言って何言ってるか分からなくて怖い。
 寝言で浮気発覚とかよく聞くけれど、私はうっかり「石にゃんペロペロ」とか口走りそうで怖い怖い。


2012/08/06
▼第十一章「時代は変わる」

 血のおおみそかの話。怪しい“ともだち”
 色々迷いましたが、原作と同じように時間が一気に飛んでます
 漫画のヒロインはよく気絶するものだという、偏見


|