更新履歴+返信


2011/07/18
「愛の流刑地」ヤンデレ
たまにはふわっとしたのが書きたかったのに全然ふわっとしない。
ヒロインが寝返るのをともだちが許したとしても多分ほくろの警官みたいなのに独断で絶交されちゃうんだろうなぁ。って。
ほんとは他の殺人鬼夢も書きたいんですけど、ともだちは今勢いに任せて書かないと詰まりそうなので。
タイトルはまんまあの映画からインスパイアされたからです。例のあの方のびしょ濡れシーンの破壊力はヤバい。
具体的に影響受けたのは映画というか主題歌かな。
あの歌詞でめざましテレビで紹介された時は衝撃だった。
哀歌(エレジー)のPVはエロい。覆面と目隠しと猿ぐつわと矯正器具的な何かとが倒錯的すぎて平井さんの半裸に目が行かないレベル。


2011/07/17
ひきこもりサイトの歴史に終止符を打つべく、リンクページを設けました。
リンクフリーに甘えさせて頂いてます


2011/07/17
「20世紀怪童『死に至る病の始まり』」 中学生時代。シリアス

原作(映画のほう)を大分歪めちゃってます。
ともだちがヤンデレるきっかけを書きたかった。
この後ともだちがヒロインにものすごい執着してくる感じで。
最初はヒロイン憎しでヤンヤンしてるのに、気付いたら前の話ぐらいデレてるともだち。


2011/07/16
「練乳ナントカ」 甘い?
ともだちとじゃれる

練乳アイスって結構食べにくいよね!
“ガワ”をちょっとかじるとたらーっと出てきちゃうし。


2011/07/15
「今日の君は」パラサイト(THE FACULTY)夢です。えろい。
原題のほうがVS職員って感じでイイよね。
既にコーチとデキてる設定です。
本編で考えるとファーロング先生に一部始終を見られてるな
と言うかケイシーたちに思いっ切り見られてコーチはどうするのか。
コーチは独身希望。30後半だけど。
大して変わらないファーロング先生が独身ぽいからアリアリ


|