更新履歴+返信


2011/07/28
「20世紀怪童」第一章「友達」追加しました
書き溜めてありますが前フリはさらに続きます。正直長いです
多分初めてまともにヒロインの設定を固めて書いたと思う
はてさてどうなることやら


2011/07/25
ジャンル毎に分けて20世紀専用ページも作って整理しました
突貫工事でミスがあるかもしれないので見つけたら指摘してもらえると嬉しいです


2011/07/21
「ビター・トラップ」ほのぼのギャグ甘

キスにも味があるんだ。

“アレ”は一回飲んでみたい。


2011/07/20
「間宮兄妹『失楽園』」

間宮兄弟のお兄ちゃん夢。妹設定注意です。明信さんがあんまり理想の兄なもんだから……。
ギャグのつもりで書き始めたのに、最後らヘんが真面目に収まっちまった。
多分妹の血は繋がってない。という予防線。
やっぱりあの兄弟に妹放り込んだらかなり違ってくるだろうな。
というか夢書くのに設定調べてて、二人が非童貞(素人童貞)って知って驚いた。
まあ映画のお兄ちゃんは普通にモテるってアレは。スーツキマり過ぎ。浴衣もヤバい。仕事着も涎が出る。海パンでキャッキャとかもうね、これ以上されたら私死んじゃう!
明信お兄ちゃんとゴーストワールドのシーモアが私の中で被っている。二人とも好きだ。結婚して下さい。


2011/07/19
「2015年 場所は伏す」PG12な感じ
愛ルケ見た勢いで書いたらこんなの出ましたけど。
タイトルは不安の種の最後のコマから取りました
ともだちって爽やかに病んでるよね。
何かを修正しようと思ったのに、次の瞬間何を修正しようとしたのか忘れてそのまま上げたのでおかしいとこがあるかも


|