更新履歴+返信


2011/07/14
「マグダレナ」

死ネタ含む暗い話。
私だってシリアスなやつ書けるんだもんって思って書いたけど悲しい話なんて限界突破だよ

ともだちの一人称「僕」だっけ?「ぼく」だっけ?
ってなって調べたけど、いまいちよくわからなかった。
原作と映画じゃまた違うだろうし「そうだよ ぼくだよ」って言ってるし
個人的に「俺」より「おれ」の方がときめくタイプだから「ぼく」にしてみたら
「ぼく」がゲシュタルト崩壊した




2011/07/10
「Nice camera.」
どっちに置くか迷ったけど、きっとこっちで合ってる!
やっぱたまんねぇなあの長身痩躯。いや、身長は正直よく分からないけど。
体型×服装×顔×動き
が美味しすぎるよ
この先無口を貫くか、めだかの学校の田中先生みたいに喋らせるかで迷う


2011/07/09
太陽がまぶしかったから……


2011/07/09
「抹殺彼氏」

予告した通り、絶対彼氏のパロです。
パロって言っても恋人としてプログラムがされてるって以外はほとんど違ってますけど。

何回も見てきたはずのT-1000が時間差でキタんですよ。
この間のテレビ放映見てました。凍っちゃって自分の腕見てびっくりしてるとこで惚れました。
T-1000って結構表情あるよね!営業スマイルから人をなめきったちっちっちまで。
あととりあえず警官の制服ってだけで世の女子はよだれが止まらないはずなんです。私しかり。登場シーンなんてすっぽんぽんだしね!

SFに詳しくないけど、どうしてもT2夢を書きたくてアンドロイドものをいくつか参考にしました。「絶対彼氏」はもちろん「イヴの時間」「ビッグオー」なんかも。
ビッグオーで言ったら、半機械人間の夢主とかもありだなぁ。


2011/07/05
マイケルとごっこ遊び


|