更新履歴+返信


2011/08/07
「20世紀怪童」 第七章「ある少女について」追加

アバウトアガール

ヤンデレっていうか病んでる


2011/08/04
「20世紀怪童」+1
第六章「ナショナルキッド」

夢の監禁生活の始まり。実はまだこれも前フリだったりして……。


2011/08/02
なんか本当に“ぼく”がゲシュタルト崩壊してきたのでマイケルみたく変換できるようにしたでござるの巻


2011/07/30
「20世紀怪童」五章まで+二章裏追加

やっとともだちが絡んできたよオプティマース!
そして上げる順番間違えてたよオプティマース!だから裏って銘打って追加しておいたよ。ただの追加分なのでエロではない
あとがきなんかはネタバレが気になってきたのでmemoに書くようにします


2011/07/29
長編「20世紀怪童」第三章まで更新

私は大ざっぱな性格です。
1ページ一章でカウントしちゃう程度には大ざっぱです。
  」←この記号の使いどころがよく分からなくなってきたくらいには大ざっぱです。
そしてとりあえず五章までは書きためました。まだまだ前フリです。
ともだち夢になる予定というかそのはずなのにまだ全然絡めてないし……0章を除けば。
なんか色々設定作っちゃったけど、長編ならこんなもんだろって自分に言い訳してるとこです


|