更新履歴+返信


2011/09/10
拍手のお返事と、明るい家族計画(下のほうのブログバナーから飛べます)に一個追加。下らないクダリノボリネタです。下らないのにクダリってな。
パスワードはいつもの○○○を続けて二回、○○○○○○と打てば通ります

bkmのサイトさまは恐る恐るながら増えたり移動したりしてます
こんなひきこサイトですが豊作でほくほくしてるのですよ


2011/09/05
拍手のコメントは本当に嬉しいものです
気になることがありましたらお気軽にどうぞ


2011/08/27
コメントは本当に励みになります。
そして滞る更新に申し訳なさが込み上げます。
途中……途中だから……!


2011/08/15
夢のほうの筆が全然進みません。
ええ、脱線しました。
ポケモン夢の誘惑です。サブウェイマスターです
前々から思いついていたネタを使うべく色々と練ってます
まあとりあえずユンゲラーのしっぽモフモフだよユンゲラー


2011/08/08
「20世紀怪童」第九章「仕方ない」追加

原作の時系列的には1997年の12月で、ドンキーが死んでケンヂが動きだしてる辺りの話になります
今更だけどこの連載はほぼシリアスです
あとがきはmemoに


|