24

七夕

ですよーーー!!!Via Latteaはイタリア語で天の川って意味だけにお祝いしない訳がないよね!今日は星も庭から見ました!うち田舎だから綺麗に見えて嬉しかった/////

(2012/07/07 23:25) (0)


あとさ

ヒュウ主♀可愛すぎ。なんなのあれヒュウくんもメイちゃんももだもだしちゃえよ!!!観覧車乗ってドギマギしちゃえよ!!!

(2012/07/07 16:13) (0)


昨日の

金曜ロードショーリアタイで見たー!!!!!ハク様まじイケメン過ぎてしぬかと思った(真顔) トトロも時かけもサマウォも楽しみーおおかみこどもも見るぞー!!!

(2012/07/07 16:11) (0)


ナンダッテ

さっきついったに行ってきたら銀オフ土曜日組のわたしは火曜日はプレミアム組がリアタイしているという事を失念していた…TLいっぱいに竜持可愛いっていう字が並んでてあと4日つらい

(2012/07/03 19:26) (0)


よっし

jk更新できたぞーーー!!!!!!そうそう、だいぶ前に見付けたんだけど銀オフ原作者川端さんのついった(もしくはブログ)からの情報!三つ子の誕生日はみつごを逆にして5月23日なんだって!!

(2012/07/03 19:09) (0)


あ…

暑い…溶ける…7月に入ったら一気に気温が上がったね!これは天界の陰謀…?暑さのあまり中2病なりかけのもちづきこさん。

(2012/07/02 13:05) (0)


焼きチョコ

ベイクホワイト味うまーーー!!!あとたけのこの里つぶ練り苺味も!!食ってばかりのもちづきこ(デブ)

(2012/06/29 22:41) (0)


ハァイ!!!

テスト期間中の管理人、もちづきこです!!!!!銀オフ連載もハリポタ連載も更新したいのに重要なシーンしか思い浮かばなくてそこまで繋げる話がグギギギ。生暖かい目で見守ってやってね!!!!!

(2012/06/27 17:51) (0)


ポケモン

BW2発売おめでとーーー!!!急いで作った文だから訳分かんない内容だけど発売祝い夢アップした!!!!はやくしたいなワクワク!

(2012/06/23 00:09) (0)


スウェーデン

のピッチなのね!どっちもアウェーか!

(2012/06/18 21:13) (0)

    

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -