24

なでしこジャパン

がんばれええええええ!強化試合だけどアメリカに勝ってほしい!大野!

(2012/06/18 21:11) (0)


あと

来週にはBW2発売じゃーーーーい!!!ぐふふグリーンさんに新主人公ズにイーブイにラプラスに…発売が待ち遠しいね?!!!

(2012/06/17 17:45) (0)


ッシャアアア

やっとjkアップできたあああああ!はよ…サッカーする竜持はよ…だした…い(パタリ) 今日の銀オフもすっいよかった////オウンゴールをさせるテクニシャン竜持のゲス顔たまらない//////

(2012/06/16 13:15) (0)


竜持

充したい!!!!!最近忙し過ぎて宿題とついったしかできてない(クズ)早くサッカーする三つ子を!竜持を書きたいのに!!!レギュ連載もリーマス連載も頑張るから待ってて嫁

(2012/06/14 00:10) (0)


夏目

一番くじ引きたいよお…引きに行けないのも全部 #的場静司のせい ついったのハッシュタグ引っ張ってきた

(2012/06/09 11:30) (0)




あとうたプリの翔ちゃんとなっちゃん、常陸院双子、骸誕生日おめでとー!!!!!6月9日は誕生日多い(笑)

(2012/06/09 11:29) (0)


うん

今日の銀オフも良かったね!!!須黒スペシャルwww昨日のサッカーも日本調子良かったし!おめでとう日本!!!

(2012/06/09 11:28) (0)


Ah

リトルマーメイドのPart of your worldやっぱ好きやあああああああああ可愛い!歌詞もアリエルの気持ちも!なんかこれをイメージにして連載してみたいなあ…

(2012/06/03 22:16) (0)


あああああ

埼玉スタジアム行きたかった!!!!!生で見たいよレイソルとグランパスは生で見たことあるけども!!!

(2012/06/03 21:30) (0)


スタジアム

63500人入ってるとかすごいよなぁ…観客が日本のサポーターばっかで真っ青(笑)

(2012/06/03 21:26) (0)

    

 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -