24

イエーイ!

今日はギリギリじゃなかったよーーー!!!!!アニマギカウントダウン企画、今日はモルさん夢!!私は薔薇百合は書かないから勿論友情だお!アアアアアアあと2日ヒッヒッフー

(2012/10/05 23:40) (0)


またしても

セウト!!!!!!!!!!昨日の失敗を活かして少し早く書き始めたけどこれだよ!!!!!すでにどうにもならなさそうだぜズンドコ☆〜(ゝ。∂)公式サイトでジュダルちゃんのカウントダウンムービーがウオアアアアアアアアアアアアアアアアアア

(2012/10/05 00:01) (0)


セウト

ーーー!!!!!ちゃんとアップ出来たけど時間ギリギリに書いたせいでわけわからん。アニマギまであと4日!低クオリティーでしかないけどお付き合いください!

(2012/10/04 00:00) (0)


マギ特番

2回目見てきた!もちろん1回目はリアタイである┗( ^-^)┛ 動くババくんに頭をひたすらヘドバンさせつつマハラガーン参加組を羨ましく思い画面を見つめていた。マギラジも聴いてきたわたしは覇者である(違う)

(2012/09/30 22:33) (0)


昨日

マギ公式ファンブック買ってきてましたん!!!ババくんのページを穴が開く程1時間熱い視線で見つめたよ!!!!!外交長官達の名前も分かったしティトスくんが気になって気になってつらい(腕を組みながら)



(2012/09/30 12:14) (0)


スパルトスさん

連載でシャルルカンの台詞をちょっと修正しました!大高先生の手ぶろを見ていたらシャルルカンのスパルトスさんに対する口調は砕けていた事に気付いた、無念…!

(2012/09/29 17:10) (0)


旨焼き

クリーミーチーズってアイスが美味しい。周りのクッキーは柔らかめなんだけど、挟んであるチーズアイスと合って珠玉の一品。ミスド半額だからって買いに行ったら行列できてて諦めた腹いせに買った品だがうまい。

(2012/09/27 17:26) (0)


アヴリル

ラヴィーンいいよね、最近洋楽にはまってるもちづきこさんはアヴリルならsmileが好き^///^

(2012/09/23 10:18) (0)


ウオアアアアア

帰り道のバス停横の家にいるぬこが…増えておるだと…よーしよしよしこっちカメラ目線オネシャース(プロ)

(2012/09/20 15:44) (0)


特典ペーパー

はシンドリアらしいんだけど、うちの近くの書店はレジ前に山積みなのね。それはいいんだけど今日母に買ってきてもらったから失念してて…不覚!!!明日取りに行こう

(2012/09/18 23:13) (0)

    

 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -