24

最後に

今日は久しぶりにレギュ夢アップできて満足!現パロ新婚夫婦設定モグムシャペロオ…またハリポタ読み返さねば

(2012/10/09 23:28) (0)


DARS

クラッシュビスケットうまい!去年も食べたけどこの美味さは異常。

(2012/10/09 23:26) (0)


でも明日は

アニメディア、アニメージュ、パッシュ、ニュータイプと4つのアニメ雑誌が同時発売な上に全部マギ系のふろく付き…だと…?!わたしの諭吉機動部隊を出撃させるしかない。

(2012/10/09 23:24) (0)


昨日の

りゅう座流星群が見れなかったのは凄く残念。天体系ホントに好きだから曇ってて泣きながらヘドバンした。

(2012/10/09 23:22) (0)


テストは辛いよ

マギようございますもちづきこです!今日は中間考査1日目だった!まあ結果は置いといてだな、コンビニ限定でマギ洞窟編のまとめたやつ売ってると聞いて買ってきたよね!!!いつも地面に置いて撮っているのは気にしない(真顔)




(2012/10/09 23:20) (0)


今日は

アニマギ第1話放送日でしたね!!!!!!!!!!!!!!!わたしもリアタイで見てたけど、梶ババがイケメン可愛いのなんのって。シドさんのOPも良かったし最高でした!!!今日はアニマギカウントダウンは最終日。今からは一万打企画にお付き合いください!

(2012/10/07 23:59) (0)


メイト

も行って来たし!マギ変顔スタンプ押してきたけどジャーさんの相変わらずの事故っぷりに全わたしの毛穴から何かが吹き出した(訳:腹筋が土器土器で壊れそう1000%ブフォアwwww)




(2012/10/07 00:03) (0)


そして

今日は髪の毛を切ってきました〜!!!美容室の知り合いの美容師さんにヘアーアイロンでナチュラルなゆる巻きにしてもらって女子力が43万を超えて…いるだと…?!(戦闘力的に)

(2012/10/07 00:01) (0)


はい!

今日もやっぱりギリギリでした〜〜〜〜!(σ・∀・)σ でも今日は超楽しかった。ジュダルちゃんを動かすの超楽しいね!取り敢えず明日にアニマギが迫ってきて夜も眠る気がないもちづきこでした!!!

(2012/10/06 23:59) (0)


オトナアニメディア

今日が発売日だから買ってきた!!!マギコンビが表紙のイケメンな一冊…さあて、大高先生のインタビューを見つつ部屋に貼ったポスターを舐めるように見るか…(変態)



(2012/10/05 23:42) (0)

    

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -