24

君が

いない ハイッ買ってきたよなっちゃんトキヤのシャッフルユニットCD!やっぱりいい…切ない歌詞も歌声もそうだけど実際にドラマの主題歌って言ってもおかしくないクオリティーに…もう…感涙です(ブワア)



(2013/01/09 23:13) (0)


黒執事

実写映画化だとおおおおおお!?!?!?!!もう実写化はヤメタゲテヨオ!!!原作レイプわーいわーい(震え声) ジョジョ4部もまつじゅんで実写映画化らしいしね…積んだ

(2013/01/09 23:10) (0)


そういや

今年はわたし…冬太りしていないッ………!!!!!どうしたんだわたしよ、お餅なんか去年の五分の一くらいしか食べてないし測るたびに減っている体重バンザイ┗(^o^)┛!!

(2013/01/06 23:31) (0)


瞬く星の下で

流石ポルノ!いいリズムだし歌詞めマギの世界観と合ってて良かった!!!あと新EDもsupercellさんホントに凄い……「君には勇気がある」の辺りでボロッボロに泣いたようふふ今回本当に更に日曜日が楽しみになりました。

(2013/01/06 21:48) (0)


今日のアニマギ

すっっっっっっっっごいよかった!!!!!まず新OPEDがわたしを嬲り殺しにしてかーらーの、アリババちゃんの作画クオリティーアップに動揺が隠せなくなり前に進むって決めたわたしは最後にスパルトスさんクラスタ増えろとついったに呟きながらアニマギスタッフさん方に五体投地したよ(マジキチスマイル)

(2013/01/06 21:44) (0)


ハウルの動く城

何回観てもいい!ハウルがイケメン過ぎて…息が…出来な…ウッ(危篤) ソフィーたん可愛いよふつくしいよ髪カルシュファーたんにカッティングされたとこが美しすぎてもうわたしは…わたしは…カブになりたい(意味深) 来週のコクリコ坂も楽しみだなあ。

(2013/01/05 00:05) (0)


ギョアアアア…

花京院が最近可愛すぎて可愛すぎてつらい…連載したいよ花京院たんチェリーマンまじレロレロしたい…だが踏み切ることは!!!出来ないッ!!!!!…だって連載いっぱいあるもんねこの計画無しがッッ☆

(2013/01/03 17:18) (0)


新年

最初にアップした夢がスパルトスさん夢とかわたし今年はスパルトスさん充な一年になるんじゃね?!?!??と真剣に考える系女子もちづきこ。

(2013/01/03 10:10) (0)


明けまして

おめでとうございます。去年は当サイトにお越し下さってありがとうございました!管理人として至らない点も沢山ありましたが、今年も楽しく温かく見守って頂ければ嬉しいです^///^

(2013/01/01 00:37) (0)


今週のサンデー

うわあああああ泣きました………アラジンってほんとに希望、っていうか、光っていうか、可能性だと思うんですよ…。久しぶりのババくんにハッスルし過ぎて脛をイスにぶつけましたわたしです。

(2012/12/29 17:49) (0)

    

 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -