こんな
2014/02/03 00:16


えーと…あとわたしが気を付けていることと言えば、設定が他所様と被らないこと、もあります。あるあるな設定の夢よりも、今までになかった設定の夢を書きたいと思うからです。語彙力が来い(自己嫌悪)

あとは感情移入できないようなぶっ飛び設定な子にしないことですかね。だから出来るだけ個性が出ないようにデフォルト名、容姿表記などはしないようにしています。単にわたしが夢を読む上でデフォルト名を使用しないという事もありますが。大抵がわざわざ「みようじなまえ」って入力し直すよ!夢用の名前なんかないよ!

容姿表記もあんまり好きではないので、本編内にも無個性になりすぎない程度にしか表記はしていません。拙宅の夢主ちゃんは薄口です。だがみんな一緒に見えるのは避けたい!難しい!(やけっぱち)

ただ、やっぱり色んな書き方を試したい、他所様の素敵な文章を見て、もっと変えたい!と思う事は数えきれないほどあります。人生何事も勉強と努力です。濃い口で素敵な仕上がりになっている夢主さんだっているし、ぶっ飛び設定でも凄く素敵な夢主さんもいる。わたしもそんな濃い口で素敵な夢を書きたい時もあります。要するに、十人十色なんですよね。だからわたしは他のお宅の設定を真っ向から否定することなんて全くしませんし、出来ません。

ただ、自分の中でこれがいいと思ったことをしたいだけなんですよね難しい!あと台本書き、顔文字絵文字ギャル文字使用は以てのほかという自分内(以下略)
昔は色々やらかしました…(遠い目) 最後にタイトルの下に括弧でモノローグ…ウウッ…!会話の語尾に矢印…!!胸が苦しいですこれは鯉…ハハッ

ノマカプ好きも拗らせてるのでベストカポーな子達がいる場合その子を対象にした夢は書けないんです本当に!!めんどくさい!!!やつです!!!!だって…だって……ノマカプ小説にしかならなさそうなんだもん!!ノマカプ小説を夢と銘打つにはわたしには勇気がありません…安斉せんせい…!

だから早くネタ部屋を開通したいのです。ネタ部屋は更新率が高くなりそうですが、言ってみれば連載ネタを思い付いてもノマカプネタでも書けますからね素敵!さすがにこれ以上連載を立ち上げるのはあかんと思ったので自制みたいな感じです。まず一つは終わらせよう!凍結はしたくない!ワアイ!!!

そのためにも今はやるべき事、勉強を頑張りたいと思います。ファイッ!!!!
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -