24

今週のサンデー

素晴らしい!!!アラジン、決断の時…って感じだったねウフフ(真面目) ファナリスやっぱいいよぉ…ムーが真面目な時とのギャップすごいイイ…来週も待機待機ィ!

(2013/01/25 00:29) (0)


エピソードN電話抽選

全部聞いたよ!!!!!もちろん2回ずつさドヤア……正解の番号の時の「おめでとうっ、正解だよ」の台詞がわたしに素晴らしいラブを身体中から溢れさせながら来ました。ナチュラルたんの愛。来週はジムリチェレンも出るし楽しみったらならないね!

(2013/01/25 00:27) (0)


トモダチ

……それはN! 良かったアアアアアア最初からNたんの出番てんこ盛りだしアニポケならではの大小なりのキャラ崩壊がなかった!!!!!しあわせやぁ……シャドボ背中で受けるとかどんなテライケメンですかまったく(崇拝)

(2013/01/25 00:24) (0)


あとあと

サンデー本誌今週の分やっと読めました!今週も…良かった…これ毎回言ってるわ変化をつけろもちづきこ(真顔) シェヘラザード様が…美しすぎて…全てにおいて美し過ぎて…ティトスくん…ウワアアアア…ホントもう小学生並の感想ですまないと思っている

(2013/01/20 23:12) (0)


あ、

そういえば!!!!!来月マギ新刊発売日らしいですね!!!!!!!!!!サンデーの大高先生のバックステージで表紙の紅炎様のイラストが乗ってて僕はわたしは五体投地でしたね…わたしの中の全ルフが騒めきましたね…楽しみですウフフ

(2013/01/20 23:09) (0)


アニマギ15夜

今日は模試でリアタイが出来なかったもちづきこですオッス!今日のアニマギも良かった…!ババくんとカシムの因縁の対決…とでも言うべきこのシーンは、漫画でもアニメでも結末を知っているだけに泣かずにはいられませんでした。カシムぅ…幸せになってくれよ………ピィピィ…

(2013/01/20 23:06) (0)


エピソードN

見たあああああ!もう…OPからNたんとジムリチェレンが格好ようて格好ようて…映像からしてゲーチスとかアクロマさんも出そうだし楽しみ!!!眼鏡っ子も可愛かったしロケット団も復活したしラストとEDのナチュラルたんも可愛いしごちそうさまでしたありがとうございました

(2013/01/17 23:04) (0)


最近

色んな事が重なってサイト更新やらついったやら全然出来てないわたし。悲しい…バッドエンドプリキュアならぬバッドエンドもちづきこになりそうな勢いで更新欲がわんさかと

(2013/01/16 00:09) (0)


夏目

新刊も買ったよ!15巻かぁ…時が過ぎるのは早いものよ(しみじみ) 夏目はいつもどんな話を読んでも胸がほっこり温かくなるからだいすきです。

(2013/01/13 00:35) (0)


最高に

ハイッてヤツだァ!!! うふふふ東京ではもうシーザーちゃん出て来てるんだね今知った!わたし地方だよばーかばーかシーザーちゃんにシーザードレッシング掛けてやるウオオオン(泣いてる)

(2013/01/13 00:33) (0)

    

 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -