24

ジョジョ

実はもう5部のポルポ倒したとこまで読んでる 弟がハマッてるからわたしは金を出さなくても読めるプライスレス!!!イエア!!!

(2013/02/09 16:26) (0)


遂に

始めてしまいました新連載!ずっと手を出したくて始めたかったけど、連載が他にもあるので手を出せなかったものです。ジョジョの花京院くんが相手となります。更新もまちまちで計画性のないわたしですが、応援していただけたら嬉しいです!^^

(2013/02/05 00:25) (0)


更新は…その…アレだよ!

最近出来てなくてすいませんなのにがっつり遊んでる報告だけはリアルにしててすいませんちょっとこの頭をどなたか金属でガスッとやっちゃってくださいな

(2013/02/02 00:43) (0)


あと

いっしょにごはん。なっちゃん先輩ルート攻略しました!!!なっちゃん先輩照れ屋さんだし可愛くて部屋の壁ドンドンしてましたご馳走様でした(いい笑顔) ただ今回流宇くんルートがなかったのがくやしゅうてくやしゅうて…!次回を待つべし。

(2013/02/02 00:41) (0)


春の新作

靴今日買ってきましたー!!ABCマートさんででね…フフ…わたし、靴のサイズがデカいから早く買っておかないと可愛いのがなくなるんですよ…。ですが今日は可愛いくて前から欲しかった感じのデザインが買えて幸せ!!!ほくほく//




(2013/02/02 00:38) (0)


スマプリ

録画してた最終話やっと見ました!!!さすがスマプリさんやでぇ…絶望顔はお手のモンやでぇ…恐ろしい子…!とまあそれは置いといてですね、キャンディとみゆき達に泣けて泣けてこんなに子供向けアニメで泣いたのは久しぶりだった…今までお疲れ様でした!スマプリ大好きです!

(2013/02/02 00:35) (0)


いっしょにごはん。

ポータブル買ったよ!!!ずっと前から限定版を予約していたが如何せん発売日が伸びーる伸びる(遠い目) ですが!やっと!届きましたー!!いえーい!個人的に納先輩と流宇くん、卯乃葉先輩がドキュンコでしたアジャジャス!




(2013/01/29 18:27) (0)


HetaliaBeautifulWorld

やっとヘタ5期1話見れましたーーー!!!ニコニコで!枢軸も連合もひまさんの絵に近くなってキラキラしくて可愛いすぎる…!イタちゃん安定の可愛さ。早くバッシュさんが出るように祈祷しまっすす

(2013/01/29 18:24) (0)


Melty kiss

ピラミッドうまい…!!!メルティーキスシリーズ大好きです、メルティーキスマカダミアナッツもうまい。だから太るんだよ戒めろ自らを律するんだわたし

(2013/01/27 01:25) (0)


貧弱貧弱ゥ!!!

そういえば、弟がホントもうすぐ私立高校受験だというのに熱出した…よ…。わたしここ5年風邪もインフルもかかってないわ…早く治りなさい…弟よ…

(2013/01/25 00:31) (0)

    

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -