24

続きが

気になって大人買いしてまいました……シュガーアップル……(頭抱) でもやはり、大人買いするだけあって内容も素晴らしくて、また大人買いをしてしまいそうです、ウフフ。アンシャルがもどかしゅうて…勉強も頑張ります!

(2013/08/31 22:30) (0)


シュガーアップル・フェアリーテイル

銀砂糖師と黒の妖精 という続きものの小説のコミカライズをたまたま買って息抜きに読んだのですが、とても素敵なストーリーで…!原作を買いたくなってしまいました^▽^ 設定や文も読みやすく、ペーパーに原作の方の書き下ろし番外があって読んでみましたが、美文でした…。わたしもまだまだ精進したいなと思います!

(2013/08/26 23:12) (0)


レギュラスの日

アアアアア……もう日付変わったのか……ハリポタ金ロついった実況してたらすぐに過ぎてしまいました;▽; 昨日はレギュラスの日。ブラック家の次男であり、レギュラス・アークタルス・ブラックという星座を冠した名前の勇気あるひとの日でした。原作では誕生日が公開されていませんが、日本ファンの一部の間では8月23日がレギュラスの日とされています。皮肉なことにシリウスが亡くなってしまう話でもあった不死鳥の騎士団。どうか、せめて今は獅子の心臓、小さな王が幸せである事を願います。 ハリポタ祭り夏、お疲れ様でした!

(2013/08/24 00:27) (0)


花京院

オメメタァ!!!wwwww 今日はお盆で訪ねてきた従兄弟のちびっこの相手をしていたのですが、23時頃にもうちびっこは帰って風呂も入ったしゆっくりしよう!と部屋に入ってついったを見たら……衝撃でしたねwww
ASBリーグ、なんと徐倫ちゃんに花京院が勝っちゃったと流れているじゃありませんか!w 嗚呼……これは承りからのオラオラフラグ確定だと思いましたね。しかも次はDIO様だと聞いてなんか花京院にチェリー供えたくなるレベルに不幸の星の元にいるんじゃないかと思いましたよね(確信)
とりあえず明日は帰省なのでもう寝ようと思います。お休みなさい!

(2013/08/15 00:19) (0)


ペルセウス座流星群

見ました!!!!!!!!!!30分も見てないのに、何と6個も見ることが出来ました!!!!尾を引くように流れる流星群がとても綺麗で、すごくすごく感動しました。心が洗われるってこういうことを言うんでしょう。また頑張ろうと思います!!

(2013/08/13 00:31) (0)


とても

久しぶりのブルーベル更新!一番書きたいシーンまではまだまだ遠いぐぎぎぎぎ…!! 今回は花京院くんとの絡みが増えますよ!ショタ最高!(変態ショタコン野郎)

(2013/08/07 13:29) (0)




ワアアアアアアア…!!!ポタモアアズカバンリリースでリーマス新情報(幼少期)とかポタカフェとかなんなのもう久しぶりについった見たらコレですよ!!!ありがとうございます公式様ありがとうございますありがとうございます(ドビーごっこしながら) あと近況報告をさせて頂きますと、最近はもっぱら学校の夏休み課外とかですねぇ…ハハッ(⌒▽⌒)
ローソンうたプリのLチキもしっかり買いましたしうたプリフレグランスも届きましたよ!!あとプリライ先行は外れましたえへへ。 夏休みはいいですねと言いたいですが、更新を停滞させている以上は受験勉強を頑張りたいと思います!温かく見守っていただければ嬉しいです〜!

(2013/07/31 23:45) (0)


HAPPYBIRTHDAY!!!!!

今日買ってきたマジLOVELIVE2ndのDVDを観ていたので遅くなりましたが、翔ちゃん、那っちゃん、薫くん、砂っちゃん、他にも沢山の大好きなキャラクター達、誕生日おめでとう!!!!!これからもずっとずっと大好きです、HappyBirthday!!!

(2013/06/09 00:20) (0)


テスト期間中

の更新!!!皆さんもテスト期間中に限って別のこと、やりたくなる病ありますよね?わたしもそれです。無性にサイト更新がしたくなってやりました(クズ) 曖昧久しぶりに更新出来て満足です〜!!早くスパルトスさんといっぱい絡ませたいシトリーちゃんシリーズ始めたいブルーベル更新したいグヌヌヌ……誰か……時間を……ください……

(2013/05/16 23:23) (0)


シーザーちゃん

HappyBirthday!!!!!強く優しく、親を家族を大事にするシーザーちゃんが大好きです。儚く駆け足で過ぎ去ってしまった人生だったけど、わたしたちの心には長く刻み込まれているでしょう。出来ることなら、生きていて欲しかったけど文句は言いません。せめて、天国では幸せになって下さい、本当にお誕生日おめでとう

(2013/05/13 00:16) (0)

    

 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -