24

あ、あ、さ、サンデー、

どういうことなのアリババちゃん!?!?!!!!!

ネタバレ有り

(2013/10/02 23:13) (0)


うたプリDVD4巻

今日引き取ってきたので息抜きに特典映像見てたんです………が…………クイプリくっそwwwwwww今までで一番カオスでした。混沌というのを表現したらこうなるんだwwwってレベルの宗教団体でしたお腹いたいヒィwwww

(2013/09/24 22:20) (0)


マギ2期

キャスト発表来ましたねアアアアア(昇天) ティトスクンが松岡さんとかシトリーちゃんでしかも紅覇ちゃん柿原さんっていうかシェヘラザード様が真綾でファナリス軍団は流石に狙いすぎって感じのキャストでしたねえ……!!!宮野ときーやんはイメージがちょい違う気が……ンンッ!!(咳き込む) とりあえずスパルトスさんとアリババちゃんとティトスくんクラスタなわたしは大人しく出番待機しようと思います!!!

(2013/09/22 20:46) (0)


王冠イヤホンジャック

今日20時頃、部屋で勉強していたらブロッコリーさんの通販で注文していたうたプリのイヤホンジャックが届きましたー!!翔ちゃん藍ちゃん!イヤホンジャック自体も箱も可愛いので勿体なくて中々開けられないでいますわたしでした!(笑)

(2013/09/21 23:48) (0)


え、あ、

竹林更新見てきました(死にかけ) 青い花ショックと時間軸ショックのダブルパンチでやられました…二次に燃料投下とかひまさん分かっていらっしゃる流石…!!山火事どころかテロですよヘタクラみんな息してない() 嗚呼…リアタイでキタユメクリスマスを追いかけたあの日々が甦り懐かしいです(悟り)

(2013/09/20 00:05) (0)


昨日買ってきた

サンデーを今日読んだのですが、マギが……アアアアア……モガメット学園長、ティトスくん……辛いです、切ないです……来週に期待、です

(2013/09/19 23:02) (0)


中秋の名月

今日は十五夜ですね!庭で見上げた満月がとても綺麗で、思わず見惚れてしまいました。 今年はぴったり中秋の名月の日に満月が重なっているらしいですね、何でも、次に満月が中秋の名月と重なるのは八年後らしいです。こんな日に空を見上げられることは幸せだなぁ、としみじみと感じました。
満月を見ると、心が洗われると共に切なくなります。リーマスが浮かぶのはポタクラ故なんでしょうね、どうか、リーマスが月を見上げて少しでも哀しくなることがありませんように。また八年後も見たいです。

(2013/09/19 21:29) (0)


今日は

本屋でマギ新刊と参考書、サンデーを買ってきました!ペーパーやおまけまんがの相変わらずの可愛さよ……アニメ2期も楽しみです勉強がんばりますもちづきこでした!

(2013/09/19 00:16) (0)


色々と

やばいじゃないですかああああああ!!!!!ついった久しぶりに見たらうたプリ続編発表されてるし2000%ラバストだしポケモンは赤緑主人公の新作アニメ始まるらしいし身代わりくん人形もXY買うお金もないしなぜかレオナールの中の人けんしょーさんになっててヤダー声目当てのレオナールファンが増えるとかうわあああああ混乱しておりますもちづきこでした

(2013/09/07 12:43) (0)


ホグワーツ

今日は入学式でした!蛇寮に組み分けられてレギュたんと話したよ!少ししか無理だったけど幸せだった////(というような事をしたい9月1日ホグワーツの入学式の日妄想でした)

(2013/09/01 23:21) (0)

    

 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -