あ、あ、さ、サンデー、
2013/10/02 23:13

ウワアアアアアアアアリババちゃんに!!!!!彼女だと!!!!!しかもトトちゃんとかああああいや好きだけど!!!好きだけどアリモルが一番っていうかああああ男になったなんて認めない!!!アリババちゃんは一生DTという罪を背負うんだろそうだろウワアアアアアアア……!!!夢豚としてもアリモル派としてもダメージ食らいまくりなもちづきこです!!!まあ大高先生が軽い気持ちでお楽しみ下さいってあったから偽装彼女とかいうオチが!!!いいな!!!!!トトちゃんがときめいてるのはアリババちゃん中のカシム成分にだろそうだろウフフフフ(血眼)

皆さんアリババちゃんの彼女騒動に反応が凄まじいらしいですがそういう部分でとても愛されているなあ、と…!!!アリモルなら公式だから多分今より反応が普通だと思いました(笑)

あとオルバくんが、めっちゃ、ガワイイイイイ……!!!チュースってなんですかシンに影響受けたシャルに影響受けちゃったオルバくんたちとかなにそれ可愛い見た目も凄く、好みです…(震え声) ですがスパルトスさんが5コマ喋って笑ってたので彼女騒動以外今週のサンデーは概ね幸せだと思いましたアジャジャシタ!!!!!
comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -