diary


▼ハッピーバレンタイン

短期とは(哲学)


◎最近の出来事

バレンタインですね。

あれおかしいな!さっきまで一月だったのにな!
私が毛糸のマフラー編んでいる間にいったい何があったというのでしょうか!

これには志摩いのも驚き桃の木山椒の木ですね!
もうびっくり仰天梵天丸です!
自分でも何言ってるのか全く分かっていませんが悪しからず。

まあ、来ちゃったものは仕方ありません!
大人しく現実を受け入れ、友人たちにお餅を配ってこようと思います。

皆さん時代はお餅ですよ。チョコレートなんて古すぎます!
けしてお正月の余りというわけではありませんが、もしかしたらちょうどよく冷蔵庫にあるんじゃありませんか!?
それなら後は配るだけ!さあ、配りに行きましょう!!


◎小説関係etc.

【短期】たんき
短い期間のこと


一年?経ちました?ね?あれれれれ????

いやーおかしいですねえ、私の計算では一年どころか一ヶ月くらいでちゃちゃっと終わらせるつもりでしたんですがねえ。

とりあえず一年なので今日はスペシャル、2ページ更新しました!
別に1ページに収まりきらなかったとかそういうわけじゃないです。

しかし終わりませんなあ!
まあ長引いたもんは仕方ない!予想しうる出来事だけじゃ人生面白くないですよ!

短期(短期とは言っていない)ですからね!
どうか気長に、短気にならずにお待ち下さいね。短期だけに!!



2016/02/14 23:47




7982

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -