diary


▼弟の日?知らない子ですね…

そういえば私は一年程前に、姉の日に全て賭けると言ったな?

あれは嘘だ。


◎最近の出来事

昨日の日付知ってますか。
そうです3月6日です。

いや別にだからと言ってどうというわけではないですし、この日が何か特別って訳でもないんですけどね?泣いてないですよ。

そういや昨日はネット上で、何故か弟キャラの絵をよく見かけました。
弟属性に異常な反応を示しショックを受ける私としては、脳内で天国と地獄の共存が成され、精神的にも身体的にも満身創痍の状態でありました。

一言でまとめるとベリベリわっしょいおっおっおっ(^ω^Ξ^ω^)ですね。

あーあ、死ぬかとおーもった!!


◎小説関係etc.

昨日の内にうpしたかったんですけどね。
いやだって昨日は何て言ったってあの日だったじゃないですか。更新したかったですよ。

昨日書き上げる予定だったものもギリギリで日にち越しちゃいましたし、しかも弟でてなくねっていう。

それ後で気付いたっていう。
だから悲しみの底に沈んでいるっていう。


……あれでも彼って弟じゃね!?

そじゃね!?そじゃね!?
だって弟の弟だもんね?弟じゃね!?
確かに姉の弟ではないけど弟の弟ではあるわけだし弟なら良くないですか!

そうです前向きになりましょう。
彼だって弟です。弟の弟です。

彼とヒロインとの関係が全く家族関係ではないことなんて些細な問題。
彼を弟とするなら兄である弟を出さないと成り立たないとか些細な問題。

といいますか、なんか弟がゲシュタルト崩壊起こしてきたのでもうやめにします。

ああ本日も晴天なりなり。おいなり食べたいコロスケなり。

ごめんなさい。またつぎはがんばります、まる



2016/03/07 00:58




7978

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -