diary


▼ただいま


た だ い ま (スライディング土下座)

ははは半年は経ってないよ!!??だからセーフ!セーフ!!そういうことにしておきましょう!!ね!!!


◎最近の出来事

新年明けましておめでとうございます。

っていうか皆さんの新年はもうとっくに明けてますよねすみません。
徳川さんの挨拶回り並みの大遅刻だね!すみません!

で、でも私認めた訳じゃないんだから!
2016年になったなんて認めないよ。
私はまだ2015年ちゃんと過ごしていたいのよ!まだやりたいことあるの。邪魔しないで、あっち行って!!

お願いだから戻ってきて2015。
ほとんど何もしてないの。ほんとになにもしてないの!!


◎小説関係etc.

なんか突然主従に萌えたから書きました。

え、いやなんでだろ。でもいいよね主従。かわいいよね、萌えるよね。
とくにあの距離感がいいじゃないですか。とてつもなくよいかほりがしますはい!!

果たしてどこでスイッチが入ったのかは定かではないですが、まあたぶん棚の角に足の小指ぶつけた時でしょう。
きっとあのときの強烈な痛みと共に、主従に対する何かが芽生えたんです。そうに違いありません。

あー主従最高!!
これからも定期的に小指ぶつけてみようかな!新しい何かに目覚めるかもしれない!!



2016/01/21 22:35




7976

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -