2022/03/31

 

雑多箱+1
高専七海

高専入学までの経緯を考えてた時期に書いたやつです。何もかも捏造。




2022/03/06

 

雑多箱+1
虎杖

十万打記念は何かやりたいな〜とぼんやり考えています。とりあえずまだ終わっていない企画や長編を進めつつ…時の流れが爆速…。




2022/02/20

 

雑多箱+1
高専七海




2022/02/12

 

雑多箱+1
猪野

アニメ2期決定おめでとうございます!!!!!




2022/01/31

 

愛が重い+1(完)
五条

最後は五条視点の過去話です。ここまでお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました!




2022/01/30

 

雑多箱+2
七海と夏油




2022/01/14

 

ロマンスは赤+3
七海

最近ツイッターで上げてた高専一年生と七海のラブコメ(?)シリーズです。
追記にて拍手のお返事です。
▼ MORE



2022/01/08

 

short+1
七海

お久しぶりの短編です!暗くないお話です。
追記にて拍手のお返事です。
▼ MORE



2022/01/02

 

愛が重い+1
五条

本編はこれにて完結です。もう一つ過去話を書いてこのシリーズは終わりにしたいな〜と思っています。

年内にもうひと更新と言いつつ年を越してしまいました……今年もマイペース更新になるかと思いますが、引き続きよろしくお願いします!




2021/12/26

 

雑多箱+2
七海と日車

映画観てきました〜〜〜〜観終わったあとずっとお通夜のように気持ちが沈み言葉を発せずにいたんですがようやく回復してきました。アニメシリーズ観てた時も思ったんですけど、制作陣がしっかりリアルタイムの呪術廻戦も踏まえているからか、あれ?原作読んでた時よりも辛くないか?と思うことが多々……そこが素晴らしいところだなと思うんですけど……辛かったです色々と(最高でした)。

年内にもう一回くらい更新したいなと思っています。間に合えばいいな…。



 TOP 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -