2022/01/08



>三島様
「愛が重い」本編最後まで読んでいただきありがとうございました!そしてご丁寧に感想までいただき…!とっても嬉しいですありがとうございます…!!
三島様の言うとおり、五条は自分の弱みをあまり見せない人だな〜と私も思っていて、でも本当に信頼している人には素直に弱みを見せられるし、それを受け入れてとワガママ言ったりするんじゃなかろうか!そんな五条がいたらかわいいな!という気持ちから書いたシリーズものでした。二話の下戸の話は自分でも気に入っているので、好きと言っていただけて本当に嬉しいです……正直五条は書くのがあんまり得意でない(難しかった)ので、こうして感想いただけてとても元気が出ました。最後に二人が出会うきっかけの話も書きたいと思っておりますので、ぜひお付き合いいただければと思います!
長々とすみません…改めまして拍手ありがとうございました!またお時間あるときに遊びに来ていただければ幸いです〜!!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -