2021/11/27

 

雑多箱+1
日車

今のうちにと思ってエイヤッと書いた日車さんです。単行本派の方はすみません。




2021/11/03

 

雑多箱+2
五条と七海でとても短い

生きてました!!!!時の流れが爆速で泣いています。ワクチン二回目もようやく終わったので強い気持ちで生きていきたいです。皆さんもお体には十分お気をつけくださいね!




2021/08/15

 

愛が重い+1
五条

お久しぶりの更新です!愛が重いのヒロインは、高専時代は五条より夏油の方がタイプだったという話を入れ忘れたのでここで補足しておきます。




2021/07/03

 

雑多箱+1
七海 誕生日は関係ない小話です

七海誕生日おめでとう!!あなたの強いところも弱いところも、真面目なところも真面目じゃないところも全部引っくるめて大好きです。これからも大好きでいさせてください。たくさんたくさんおめでとう!ありがとう!




2021/05/15

 

雑多箱+2
七海と虎杖

どっちも暗いです。




2021/04/30

 

雑多箱+1
七海

一年経ってもまだ一万打企画終わってなくて本当にすみません…忘れてません…ちょっと私生活がバタついたり本誌に衝撃を受けたりして書けずにいましたが、またゆるゆると更新していきたいと思います。いつの間にか八万打も見えてきて…こんな奔放サイトに通ってくださってるみなさん、いつも本当にありがとうございます…!

追記にて拍手のお返事です。
▼ MORE



2021/04/25

 

short+1
虎杖
前に企画サイトに提出したお話です

長らく更新が止まっておりすみませんでした…皆さんお元気でしたか。私は元気です。気がつけばアニメが終わり映画が決まり、この調子でいくと来年あたりアニメの2期やるのかな…渋谷事変も映像化されるのかな…と勝手に想像して怯えていました。まあ何はともあれ0巻の映画を楽しみに今年も生きていきたいです!

ひとつお知らせで、企画サイト晩餐様に「完全犯罪」をコンセプトにしたお話を提出しました。灰原と七海と同期の話です。infoページにもリンクを繋いでますので、お時間あるときに覗いていただければ嬉しいです!よろしくお願いします。

追記にて拍手のお返事です。
▼ MORE



2021/02/21

 

雑多箱+1
七海

アニメのクオリティやばくないですか…(唐突)京都校交流戦は色んな意味で穏やかに観れるな〜と思っていたんですが、作画とか諸々すごすぎて毎週息を飲んでます。じゅじゅさんぽも毎回トバしてて楽しい…アニメは楽しいな…(本誌もしっかり読んでます)
追記にて拍手のお返事です。
▼ MORE



2021/02/14

 

雑多箱+2

バレンタインな虎杖(と一年ズ)の話とバレンタイン全然関係ない七海の話です。
追記にて拍手のお返事です。
▼ MORE



2021/02/09

 

雑多箱+1
七海

しばらく更新が止まっておりすみません!私は変わらず元気です!
追記にて12月からの拍手のお返事をしております。遅くなってすみませんでした…!拍手コメント本当にありがたいです元気出ます…!
▼ MORE


 TOP 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -