後書



ハッピーバレンタインデー&ホワイトデーでした!

やっぱり学生の特権ですよねえ。この甘酸っぱい感じは(出せてたかどうかは置いておいて笑)

答え合わせというほどでもないですが、以下読まなくてもいい本当の蛇足です。(尚、すべて京國調べ&独自解釈ですので、諸説あると思います!大目に見てください!)

----------

バレンタインデータイトル《reliable》は「頼りになる」「信頼できる」とかって意味です。そして不死川先生に送った《キャラメル》はバレンタインでは「一緒にいると安心する」という気持ちが込められているそうで。舌の上でじんわりと溶けて尚、たしかに残る甘さの余韻と、キャラメルのどこか懐かしい味がその由来だそうです。

そしてホワイトデータイトル《reassuringly》は「安心を与える」「元気付ける」という意味で。加えて、キスするならば「肩口は愛情の確認、そばにいる」「頬は親愛や思いやり」とそれぞれそういう意味があるそうです。そう!不死川先生は"彼女"のブレザーの肩口に自分のフレグランスを振り掛けてたんですね〜!きゃ〜!いつの間に!!おまけに頬まで撫でちゃって。深い愛情表現です、よ!それもこれもキャラメルを送られたことでその意味を自分で調べたりなんかりしたのかしら。きゃ〜!もう、どうしてくれんの!

教師と生徒というなかなか歯痒い関係上、立場を重んじる不死川先生の精一杯の「お(仕)返し」ですね。そういった部分がうまく出せてたらいいんですけど、どうだったでしょうか…。

不死川フレグランス、そりゃもうわたしも、速攻手にしまして、どストライクなんですけれど。経年劣化お構いなしに数本ストックしたいです。でも、もしこれが受験当日香ってちゃあわたしは集中できませんけどね!ワッハッハ!

お楽しみいただけたら是幸いです。宜しければ感想などもいただけますとド派手に頑張ります!!
これからもいけ散らかした、NLでももちろんスパダリな不死川をよろしくお願いします!

あ、因みにですが、他先生方に渡した「ガトーショコラ」=「チョコレート」「ケーキ」はバレンタインでは特段意味をなさないそうです(笑)輩先生はわかってたんでしょうね。お口端、上がってましたわよ。

それから!3月14日は、円周率の3.14と掛けて数学の日でもあるそうです。なんやねん、もう不死川先生の日やんか…ハァ…ッ!!(黙)


2021.03.14 京國

/



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -