部田、読みはトリタです。

お気に入りリンク
らくがき

06/20 01:52




やけどいたい

あと別に真白はカッティストじゃない、しらんけど。


06/19 05:04




味噌汁作ったら、鍋持った方の腕を壁にぶつけ、こぼれた沸騰味噌汁を右人差し指にぶっかけ、うおおおあああああと思いながらも夜中なので声も出せず鍋を手放すわけにもいかず、事件発生から二分後くらいから冷やし始めたんですが、二時間たった今も全く痛みが引かないどころか、人差し指に剣山ぶっ刺さったまま生活しているみたいです。超いたいです(;_;)

この痛みを、ホモ妄想や創作に活かしていきたいです


06/16 01:50




近親は口をつけるすんでのところで親殺しにカレーをひっくり返されました、危ない危ない。

みなさんも懐かしおもしろいからやりましょう。
料理分担ジェネレーター


06/14 23:20


  

うちのこのおめめまとめです。
猛禽類あたりはもう完全に私だけわかればいいよみたいなニュアンスで描いてますが一応個々で違うのです…
鳥が瞳孔開いてるような目のヤツ多いのがいかんのです

花札は昔描いたので載せませんがもう変わってるかもな〜描きグセとか…でも基本のコンセプトみたいなのは今もしっかりあるのでそんなに大きく変わってはいないといいな〜


06/14 01:08



梅雨ですね〜
雨は屋内から見てるのはほんと好きなんですけどいざ自分が外出となるとほんとファッキューレインってかんじになります。


拍手レス

06/10 04:36



たぴ氏お誕生日おめでとうございました
サイズそこそこでかいです。


ついでにちょっと遊んでみました!


差分というか。
廊下で志信とぶつかるの巻


そういうことらしい


初対面時は無愛想な志信


おまけのおまけ
親愛度低い状態で一緒に帰ろうと誘うとこうなります。
おそらく軍仁に会いにいくと思われます。

楽しいです


06/10 00:41


進撃を全部読んだり、ドラマダをやったりしています


紅雀紅葉さん

ドラマダに関してはですね〜
ホモはいいですね〜!
私ホモアンチ腐女子だけどやっぱホモもいいわ!
ホモ素晴らしい!
こういうホモしかいない世界も嫌いじゃないよ!!!

どっちかっていうとホモ萌えというかキャラ萌えしていまして、ノイズたそ〜ノイズたそ〜ってうわごとのように言っています。

ノイズたそかわいいです


06/07 04:02



新世界の神になりたい系人食いペコレラ氏

熊野木くん推し期間です。


06/06 02:27



なんとなくSiMのHPみたら対バン激アツだった

高校のメンバーで飯を食った帰りに、男子と二人で電車に乗ることになるんですが、ヤツはいつも先に下車するとき車内でバイバイをしてから、電車を降りて、またホームで振り返ってバイバイってしてきます。
異常に恥ずかしいんですが手を振り返してバイバイしてしまうあたりこういう行為は非常にトキメキを誘いますね。本人が人見知りを自負しているだけに仲いい特権かな〜と思うと更に嬉しさが増しますね。
うちの子で誰がこういうことすっかな…と考えてみたんですけどだーれも浮かんでこなかった、うちの子にはトキメキが足らない。


06/04 01:37




部田20歳、明日の朝、検便処女を捨てます

すごく不安…やったことないからどうしたらいいのかわからない…うんちって…どうやって採取すればいいの…?




 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -