部田、読みはトリタです。

お気に入りリンク
らくがき

06/03 02:19

06/01 02:44



まぁ間違っちゃいない

けいちゃんを描くときは、ちょっとこの顔にこのおっぱいのデカさはアンバランスすぎて気持ち悪いでしょ…って感じになるように描いてます。服を着た時にかっこよく着れない不格好さがポイントだと思っています。
おっぱいオバケって感じです。


拍手レスです

05/31 03:09


ねまきの進撃パロのパロしました
ねまきの描いた蕪木くんはデスクトップにしました、動悸息切れがとまりません駆逐されたい


100均グッズで捕獲しちゃいました(〃^ー^〃)
ニスだけいいやつ買いたいです。
そしたら安いし量産できるしただでくばりあるけるな〜〜


05/30 02:56



待望の鳥ちゃんグッズ!!
だがしかし!!
つくりません!!!
ぶらさげちゃえません!!!

ストラップとかコストめっちゃかかるので貧乏人にはきついので、ゴム買ってきて印刷して貼るくらいしかできません

我が家、鳥ちゃん人気みたいです


05/28 02:31



こんなのがつくりたーい!!
そしてタブーちゃんセットで誰かにあげたい、押し付けたいうちの子可愛いだろうそうだろう、と。
あと和紙で花札モチーフのシールとかも作ったら可愛いんじゃないかな〜とか親バカしています。

あとA5サイズのクリアファイルとかもかわいいなって思ったんですけどA5で白地印刷で小ロットってのがなくて詰みました。
そもそも私ファイルにできるほどちゃんとした絵描けなかった。


05/26 04:38


でへへ、拍手レスです

ですです

05/22 03:23



10万打、ありがとうございました!
素敵なコメントも頂いて、バイト終わりに読んで「むふふふふ」と口に出してニヤニヤしてしまいました。お返事はまた改めてさせていただきます。

最近は冗談抜きで毎日バイトな上、自己犠牲のせいしんでバイトのクセに残業なんかをしているのでバイトに行って帰ってきたら一日が終わってる感じです。今も帰宅して洗濯機を回しているところです。
10万は、ささやかにお祝いとして何か描こうかな、と思っています。
5万も終わってないので何とも言えませんが(^^;


05/17 02:48




我が家の子のデザインはわりかし頭と顔だけってかんじで花札とか鳥なんかは特にその気が強く、一枚絵にしづらいというか映えないというか難しいのですが、タブーちゃんや電子機器系は全身トータルコーディネートのイメージ付きなのでわりかしそういうことがしやすいんじゃないかなと思います。代わりに中身が薄いという。

でも問題はそこにはなくて、タブーちゃんや電子機器たちを理想のかわいい絵柄で描いてあげられないわたしにあります。
なんかうちの子グッズとか作る人みたいに、そういうパキっとした一枚で映える絵を描きたいものです。


05/15 02:39



一秒一秒をしっかりと無駄にしている

こんなこと考える無駄な時間があるやつほど、考えただけ時間を無駄にしていることに気づけないんですよね〜
いいや私がこんな考えに達した時間は決して無駄ではないと価値あるものにするには少し時間もお金も足りない、課題に追われる大学生。そんな感じです。

人とおしゃべりがしたい今日この頃。


05/14 03:21



私が私よりさきに大人になるのが早すぎるからついていけないんですよね

大人になったのに大人になれないもんです、生理も成人もなんら輝くものではないのです、煩わしいばかりなのです
藤くんはおとなになるつもりなんかないのです




 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -