部田、読みはトリタです。

お気に入りリンク
らくがき

08/08 07:20




ひとくいちゃんと蓑田
蓑田は創作キャラです


07/12 01:10




びっくりした、放置してました…
最近はピクシブで創作遊びしてるのでご存知の方は暇つぶしにどうぞ


07/06 02:35



魔理沙と霊夢

最近drawrに挑戦しているのですが難しいですね
たのしいですけどね、上手だな〜っておもった方の下書きから完成までの過程を再生できますからね!
ほんとアレすばらしいですね!
検索とかがない一期一会感も憎らしくシンプルで好きです!

みなさんdrawr始めて私に作業工程を晒してください。
ど〜んならくがきでも見るの大好き!!!


07/03 01:59




あと爪長い男性見ると「彼女いないんかな」って思っています


07/02 01:31



巴くんはわりとガチで髪型がわしと酷似しています。
痩せて男になったらわしこんなんだったらいいなぁ
吸血趣味ないですけどね!

ダイエットプロプレイヤーさんは私と仲良くしてください
拍手レス

07/01 02:12


ときレスにハマって更新できない埼玉支部です。
不破推しっていうかふわふわは妖精さんなのでみなさんときレスを始めて私とフレコ交換しましょう。


いままで描いたタブーちゃんまとめを作ってみました〜!
480*480だとサイズ的につぶれまくりだったので、640*640の150kbくらいあります、先日はなんだか感じのわるい日記で失礼いたしました…!!

作ってみた感想はですね、意外と描いてた、もっと描いてないかと思ってた…
みなさんタブーちゃん描いてくれてもいいんですよ…


06/27 00:05




自分はスマホなので今の携帯がどの程度のサイズまで画像表示できるのか知りませんが、見れませんということでサイズを直している身としては、見れるようになったのかどうかのお返事が欲しいところでございます。
こういう拍手コメントはお返事がないことが多いので、「じゃー、ま、いっか」といった具合で割と画質厨の自分は好き勝手やらせていただいている感じです。

最近は480*640の100kb前後の画像が多いと思います。
見れない方は気軽にご報告ください(^-^)!


06/24 01:31



結局また描いてるから私は抗いようもなく腐女子なのだなぁと再確認している次第であります。
花魁PPさんが来ないかビクビクしています。

きっと遊女菊次は愛想もよく、羽振りもよく、それに集まるように愛想の良くて羽振りのいいお客がつくイメージです。
菊次には緋色の紅よりも、朱の紅が似合うよ。とかなんとか言われてオレンジ系統のお紅蛤貝を(そんなものがあったのかは知りませんが)贈られていたらいいんじゃないかと。

お話が楽しいので、お話とお酒を楽しみにくるお客が多く、菊次も「なにもしていないのにお金もらっていいのかい?」とかいいつつ気持ちよく受け取っているんじゃないでしょうか。
あとねまきの野郎に「フェラうまそう」とか言われたのできっとおフェラもうまいと思いました(小並感)


06/23 03:33


※横幅640
レタリング楽しいですね

すごい腐女子みたいな絵をかけて楽しかったです☆

拍手レス

06/21 02:12




アイディアは出ない
いっそ寝てしまおうか、そう思っているのに
我々はイラストレーターを開き、
ペンタブを右手に持ち、
コマンドゼットに左手を添える

なんかそういった旨の落書きを描こうと思ってたんですけど、普通にこれを描くことに集中できていたから結果オーライですね
私はコントロールゼットなうえにSAIですがね




 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -