Memo
全部
ygo
SSもどき@ポップン
ポップン
SO2
VP
やっと追加
ゼアルはいつの間にか再熱してて自分でもびっくりです

とりあえず今は漫画の続きをちまちま描いてます
果てしなく逆っぽく見えますが後々主導権を逆転させたいなぁ‥( ˘ω˘)
メイド喫茶してる部分もちょっと描きたい‥(という名の1人メイドさんプレイ)
遊馬くんが構っていない理由は文化祭の準備で忙しくてそんな元気が無いからです。これなら普通に寝込み襲いそうだと今更思いました()
1111 Sun 23:56




遊戯王の映画みにいきました
全然関係ないジャンルだけど映画面白かった

の勢いでショタ時代藍神くんをふたなり化モブ姦。1p漫画もどき
妹の代わりに絶対春売らされてたよねという酷すぎる発想
追記
0426 Tue 00:07




カード引いてきました
神が5枚も来てくれましたがカジカとゼルハルトは来てくれませんでした\(^o^)/
とりあえず八ツ橋神食べたいです。可愛いすぎだろあれ

ついでに落書きも載せておきました。ボールペン一発描き。
エレゴス×ちびリミが最近やばい



0410 Sun 20:05




えいぽーふ
なネタがあるとは思わなかった
とりあえず水着烈さんにしたら真ん中のデコパのミミニャミがやばいことに…

カードに19神が来たからとりあえず次の休みに本気だす

最近DSでの絵をトーンだけにするのがたのしい
でもパターンが5しかないという心折設計\(^o^)/
0401 Fri 23:16




風烈っぽい烈風
好きな相手にだけクソビッチな態度とるとかいうのがトラウマ的な萌え。
掴めてない感がやばいです。
烈さん視点なSSもどき。ぬるいけどR18


追記
1209 Wed 07:22




ありがとうラピストリア
というわけでつぎドカ4人を描きたかったんだけど閉店までやり納めしてました。
最後にハルモニアクリア出来てよかった…!
AC版は始めて3ヶ月ですが安定27、最大30です
でもオイパンククリアできない…あれ25っておかしいだろ
1126 Thu 00:19




書きなぐり神風もどき
ただ神がふたなりで風雅ちゃんが巻き添えを食う話。肝心なとこで終わる
追記
1019 Mon 07:15




設定@VP
かなり誰得要素強し。色々アレなのでご注意ください〜
追記
0723 Wed 17:43




設定@SO2
※かなり長い。最初はメインの3人

クロレオは平和なイチャエロバカップルだけどクロレオアシュの三つ巴もいいよね!



追記
0607 Sat 20:24




てすと
ネタめもとか長くなりそうなやつをぶちこむ予定…?
追記
0204 Tue 16:58




prev|next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -