memo | ナノ
memo


2015/08/17 05:30


そういえば、と思い立ちまして。

これからはいただいた拍手のコメントのレスも、更新扱いにし、re;のページが更新されましたらこちら、memoでご報告いたします。

ーー

*真っ白な広い世界ヒロインが可愛くて〜様

*夏蜜柑 様

ーー


拍手レス+2
re;を更新致しました。


三弦




2015/08/16 15:31


真っ白な広い世界、更新致しました。

最近創作意欲が湧いております。ただし、文章にするのは時間もかかり難しいのですが(笑)



三弦






2015/08/15 15:34


真っ白な広い世界更新いたしました。

今回は少し長かったかな? と思うのですがどうでしょう。
なんとなくやっと物語が一歩前進した気持ちでいっぱいでございます。なんだろこの達成感(*^^*)


三弦






2015/08/14 19:20


真っ白な広い世界更新致しました。

前回うっかりupするのを忘れて更新しましたの報告だけしていましたね……。申し訳ないです。(><)

ちょっと前から見ていただいている方は二話一気更新見たいな感じで驚いていらっしゃるかもしれませんが、お気になさらず(^^)

「あれ? 更新したって書いてあるのに更新されてないぞ……?」って思われた方は本当に申し訳ございません。今はもう既に見れると思いますので、どうぞご覧ください。

本当に申し訳ございませんでした。


三弦






2015/08/12 12:14


真っ白な広い世界更新しました。
くそう、話が進んでいるようで進まない!!
早くアルフリード出したいよ〜!

短編もそろそろ書いていきたいなと思うと同時に長編も執筆したい。
でも、PCばっかもやっていられない。
どーしよ。


三弦






prev | top | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -