memo | ナノ
memo


2015/08/08 11:26


真っ白な広い世界更新致しました。


しばらく書かなかったからですかね、自然と脳内の物語が消滅していってそうで……笑
妄想なんてできないくらい最近忙しかったです、笑
そうだ……華にシロン親子描いてもらおうかな。描いてくれるかね。あの人そんな時間あるかな。


三弦






2015/07/01 18:45


ダイヤのA、降谷暁、「七月一日」を更新致しました(*^^*)

私にしては少し甘めの話だったかも……。今日が降谷の誕生日と言うことにパッと気づいて、真っ白な状態から書き始めました。ノープラン(笑)

長いから前編と後編で分けてもよかったかなと今更後悔(^p^) もう遅い(笑)

主人公ちゃんが作ったアレのモデルは……わかる人にはわかると思います。ヒントはブログに。


三弦






2015/06/15 21:07


真っ白な広い世界、更新しました。



三弦






2015/06/14 20:12


短編第一号、木曜日の昼下がり(小湊春市)を更新しました。
これからたくさんのキャラで書けていけたらと思います。


最近昼と夜の寒暖差が激しいです。皆様、体調には気をつけてください。



三弦






2015/06/13 21:39


「真っ白な広い世界」の第二話と、交換日記を更新致しました。
そして、私、三弦用の短編置き場の作成も行いました。


広い世界ではやっと夢主ちゃん登場ですね! これから夢主ちゃんにはいっぱい仕事していただきます(笑)


短編は、まだ一話書き終わってないのでupしておりませんが、もうすぐupしますので少々お待ちください。


これから交換日記の更新は、私はここで行わないことにします。チラチラと覗いてくださるとうれしいです。



                       2015/06/13 三弦






prev | top | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -