memo | ナノ
memo


2015/08/22 18:03


アルスラーン長編、「真っ白な広い世界」更新致しました。

ここ何日か更新できておりませんでした。楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございません。

長編執筆やっぱ楽しいです(*^^*)


三弦






2015/08/19 15:09


アルスラーン戦記長編、「真っ白な広い世界」を更新致しました。


三弦






2015/08/19 14:04


アルスラーン長編の表紙などの変更と拍手レス+1をいたしました。


「ガラケーで名前変換できない」というご報告を受けて、懸命にHTMLなどを確認したのですが、私の勉強不足で理由がわからず……。結果、新しいテンプレを使わせていただいております。

テンプレに頼りきりではダメだということを身を持って知りました。これから徐々に勉強していきます……(><)


今思えば短編の方は名前変換できているんでしょうかね?


拍手レス

ーー

*彩様

ーー

拍手コメ、ありがとうございました。


三弦






2015/08/17 20:16


「真っ白な広い世界」更新しました。


長編を最近ずっと更新していますね。そろそそ短編も書いていけたらなと思います。
って言う言葉、これで何度目でしょうか(笑)


三弦






2015/08/17 09:18


真っ白な広い世界更新しました。

今回は一度に2本upさせていただきました(*^^*)
とりあえす、達成感です(笑)


三弦






prev | top | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -