memo | ナノ
memo


2015/08/24 16:09


アルスラーン長編、「真っ白な広い世界」を更新致しました。

度胸のありすぎる主人公ちゃん(^o^)
真の山ガールとはこのことよっ!()


三弦






2015/08/24 12:44


ダイヤのA短編、「小さな輪【後編】(東条秀明)」を更新いたしました。


東条は誰にでもフレンドリーないいやつであってほしい(*^^*)

三弦






2015/08/23 20:04


拍手レス+1しました。

ーーー

夏蜜柑 様

ーーー


re;を更新致しました。
拍手、ありがとうございました。


三弦






2015/08/23 19:39


アルスラーン長編、「真っ白な広い世界」更新致しました。


三弦






2015/08/23 13:28


短編に、ダイヤのA「小さな輪【前編】(東条秀明)」を更新いたしました。

そしてついでに短編のテンプレも変えてみました。最近、その場で名前変換できるやつが素晴らしいと思いながら重宝してます(*^^*)


久しぶりに短編更新したらそれは東条でした。
なんかよくわからないけれど手が勝手に動いてました(笑)


三弦






prev | top | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -